※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
家族・旦那

義母に誕生日プレゼント渡している方、どんなものを渡してますか?

義母に誕生日プレゼント渡している方、どんなものを渡してますか?

コメント

🐾

義母の好きなケーキ屋さんのケーキを買っています🎂💕
ハンカチとか小物を渡した事もあるけど、趣味かどうか分からないのでずっとケーキです☺️

ぐでまま

バッグ、洋服、時計などですね

あーちゃん

お花が好きなのでお花をあげました😌

ピーチ

義母の誕生日は2月です。今年は手袋をプレゼントしました。朝早くからパートに出ているので、出勤するとき使ってください、という感じで。
母の日には、オーガニックコットンのストールをプレゼントしました😃

つねつね

バック、服、花、ネックレス、化粧品等をあげました

バタコ

ちょうど昨日誕生日でした!
旦那とカフェに行ったので、そこのコーヒーとお菓子のセットをあげました🎁

❤しょうくん❤ママ❤

私の義母は大体、大雑把で物を大事にはする人じゃないんで、今まで誕生日プレゼントしたものは大事にはされず、その辺にポンポン置き去りにされてます。だから誕生日プレゼントや母の日もあげてません❗😭

まっくぶー

眼鏡をよく失くすと聞いたので眼鏡ケースあげました😊

m.i

いつもケーキや食べ物、お酒にしてます!
義母も私の誕生日は、ケーキや外食です。

a1986

皆様、コメントありがとうございました。また遅くなってしまいすみません。参考にし、ハンドタオルとお食事に行く時ごちそうしようと思います😊
ほんとにありがとうございました❤️