※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼント悩んでいます。予算1万円以内で、自転車や乗り物系は考えていません。何がおすすめでしょうか?買った・買う予定の方も教えてください。

3歳男の子の誕生日プレゼント悩んでます、、、予算は1万円以内で、自転車とか乗り物系は考えてません💦何がおすすめでしょうか?🤔ちなみにこれ買ったよ!買う予定だよ!っていう方も良ければ教えてください😊

コメント

アイアイ

アンパンマンのことば図鑑を買おうかなぁと思ってますが3歳になる頃にはそれとなく話せてるのかなぁと思ってますが対象年齢は3才〜ってなってたので。

• おかあ

おかあ

アンパンマンことば図鑑持ってます☺️うちもまだまだアンパンマン大好きで愛読してます😂✨

• 6月15日

もう既にあるかもしれないですが、ジャングルジムやブランコ、滑り台やトランポリンは、いかがですか?

• おかあ

おかあ

トランポリン気になってました✨体使う物がやっぱりいいかなぁ〜と悩み中で💦ネットとかで色々検索してみます😊

• 6月15日
ななじろー

電車とか昆虫とか、好きなものはありますか?😄
はたまた戦隊モノとか…。
好きなものの柄がプリントされてるパジャマや肌着は喜んでましたし、少し大きめでも長く使えるので助かりました。
うちの子は4歳くらいでアンパンマン卒業して、戦隊モノに移行しました。笑

• おかあ

おかあ

電車も昆虫も大好きです😂👍プラレールとか無難かなぁと思ったりしてます🤔パジャマ、肌着もいいですね✨ちなみにうちは戦隊ものはまだ興味示さずで…これからですかね😂

• 6月15日

うちはお兄ちゃんの影響で戦隊モノにハマり、変身ベルトを買いました!!笑

• おかあ

おかあ

やはり戦隊ものは男の子好きなんですね〜😊✨お兄ちゃんの影響って絶対ありますよね😂👍うちもいつか影響されるのかな😂

• 6月15日
ママリ

うちの息子はトーマスのプラレールがすごい量あります😅家には20キャラくらいのプラレールがあって、レールもたくさんあります。でも、1人で連結したりレールをつなげて走らせたり永遠に遊んでいます😊

• おかあ

おかあ

プラレールやはり人気ですよね✨揃えるのも楽しくなりそう😊永遠に遊んでいられるのもポイント高いですね😂👍

• 6月16日