※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

抱っこ紐についてです。みなさんが使っててオススメの抱っこ紐は何です…

いつもお世話になってます🙇‍♂️💕
抱っこ紐についてです。
みなさんが使っててオススメの抱っこ紐は何ですか??無知なので、ブランド名?商品名?も教えてもらえるとありがたいです‼️プラス写真なんてあるととてもありがたいです💕
新生児のギャン泣きがすごいので、抱っこ紐試してみようかと安易な考えですがぜひ教えてください😘😘

コメント

はる

ナップナップ使ってます!8000円ぐらいです!おんぶ紐にもなります。ポッケがついててちょっと散歩行くときなど便利です!使わないとき折りたためます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    おんぶひも!!抱っこ紐としては使えないってことですよね?😊

• 6月15日
  • ままり

ままり

そもそも、だっこ、おんぶ兼用って考えが間違ってるのかもです🙇‍♂️

• 6月15日
  • はる

はる

抱っこ紐ですよ!おんぶ紐にもなるってことです(笑)

• 6月15日
  • ままり

ままり

ですよね(笑)

• 6月15日
みん

私は、サンクマニエル、エルゴ、エアリコ持ってますが、エアリコが1番おススメです💖
首すわり前だと首を支えないと使えないですが、さっとつけられて寝ちゃってもそのまま起こさずに布団におろせます!
うちの子も縦抱きじゃないとダメだったので寝かしつけように買ったら大正解でした(^ ^)
いまは外に行く時はエルゴ使ってます

• みん

みん

ごめんなさい、途中で送っちゃいました💦
    エアリコはこんな感じです!
    クロスタイプのもので、被るだけなので装着が簡単です💖

• 6月15日
  • ままり

ままり

グズグズ泣きで遅くなりました‼️
    写真付き、ありがとえございます‼️すごい使いやすそうなのと、そのまま寝かせれるってのが良かったです‼️検索してみます💕夏場なので涼しい素材があればいいですが😘😘

• 6月15日
asa

エルゴアダプトのクールエアー使ってます!
インサートなしで新生児から使えて20kgまで使えます!
値段は高めの27000円です!
写真ちょっとわかりにくいですがちょうど1ヶ月のときのです!

• ままり

ままり

写真付きありがとうございます‼️
    やっぱり値段高ければいいものだと思うのでケチらずに検討してみます‼️ありがとうございます😊

• 6月15日
  • asa

asa

ベビザらスで試着できます(^o^)
    いいものが見つかるといいですね💕

• 6月15日
*夢*

仕事で色々使いましたが
napnapがおすすめです!
シリーズ?にもよりますがだいたい1万円くらいです。
日本人向けに作られているので赤ちゃんの股関節にも負担が少ないですし
ママも着けやすいです😊
多機能ですしすごくいいですよ♪

• ままり

ままり

関節に負担が少ないってのがすごくいいですね‼️写真付きありがとうございます😊

• 6月15日
み

エルゴのオリジナルもってます!
確か2万円くらいで、首座り前から使うならインサートも必要なので合計24000円くらいです!
今はエルゴから エルゴアダプトという インサートなしでも新生児から使えるのがあるので、それがいいかもしれません!

アップリカなどのも持ってますが、エルゴが1番疲れにくいです!

• ままり

ままり

成る程です!検索して検討してみます‼️ありがとうございます😊

• 6月15日