※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。20wまで確定せず、エコー写真も曖昧で不安です。どちらに見えるでしょうか?

お世話になっております。
性別について聞かせてください!
明日で17wになります!

今日検診だったのですが、病院の方針で20w過ぎて確定しないと性別は教えてもらえません( ; _ ; )/~~~間違えがあったら問題になるかららしいです。

お股のエコー写真もらったのですが、なんだかハッキリしてなくてぼやぼやしてます😭
女の子なら子宮が映るだったり色々目にしますが、
自分じゃ判断できません😭

これはどちらに見えますか??性別が気になって彼と毎日どっちかな〜と妄想膨らませてます🤣💦💞

わかるかたお願いします!

コメント

ぴー

不鮮明でちょっとわからないですね😭💦

  • よし

    よし

    ですよね( ; _ ; )/~~~
    お股の間あたりがハッキリしてないですよね😭

    • 6月15日
める

木の葉♡コーヒー豆があるように見えます(*´ω`*)
子宮はまだちょっと先ですよ👶💕

  • よし

    よし

    旦那が女の子だとベタベタになるだろうな〜って言ってたので女の子を希望ですが、まだわからないですよね( ; _ ; )/~~~(笑)
    私の家系が私生まれるまで100年男ばかり生まれてたので、女の子期待します😭💞

    • 6月15日
843855

こんにちは(^^)
エコーを見る限り突起物はないようですが、睾丸らしきものがあるので男の子ではないかなと私は予測します!

性別なかなか教えてもらえないとソワソワしますよね。笑
元気なお子様を出産されますように!

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    実は12wのベビーナブで自分で見た限り男の子かな?って思ってました😂他の人に聞いたら足の場合もあると言われわからないまま、、(笑)

    そうなんですよね😭あと1ヶ月長いです(笑)
    skさんも妊娠おめでとうございます💞

    • 6月15日
よね

私も男の子ではないかな?と思います🎵

  • よし

    よし

    ナブでは男の子っぽかったんですよね( ; _ ; )/~~~
    早く性別知りたくてソワソワします😂💞

    • 6月15日
  • よね

    よね

    そわそわですね~🎵
    私なんて、まだ先だと思ってたら13週で男の子確定!と言われて(笑)
    もうしばらくは、そわそわしたかったです(笑)

    エコー写真、おまたに、男の子に見られるような線入ってる気がします(^o^)

    • 6月15日
  • よし

    よし

    初産なのでやっぱり早く知って色んな赤ちゃん用品見て回りたくて🤣

    そうなんですね!私は男の子がいいなーって思って、相手は女の子がいい!って感じなので、実際どっちが生まれてもいいんですけど、
    性別知るとより実感しそうですよね(・ω・)ノ🌟

    • 6月15日
  • よね

    よね

    上の子のとき、8ヶ月くらいまでわかんなかったのでそのくらいかな~と思ったらすごく早くわかって(笑)
    色々なんだなと思いました~(^o^)

    ほんと、どちらも可愛いですね💓楽しみですねっっ

    • 6月15日
ママリ

私は女の子に一票です😂

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    結婚みなさん意見が分かれててびっくりしました!
    どっちの希望も捨てずに楽しみにしてます💞

    • 6月15日
rymama

男の子に一票✨
なんだかありそうな感じがしました☺️