※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
家族・旦那

現在里帰り中。ここ数日お金のことで旦那と毎日LINEで喧嘩。もう疲れち…

現在里帰り中。
ここ数日お金のことで旦那と毎日LINEで喧嘩。
もう疲れちゃいました。
とうとう連絡すら来なくなりました。
今陣痛来たらどうするつもりなんだろ。
もう臨月なのに…、今感じているストレスは赤ちゃんに影響出てしまいますでしょうか…😫
旦那が仕事頑張ってくれてるのも分かりますが、収入が低いためお金の不安は免れない状況。
私も臨月ならではの、今後の不安でつい旦那を責めてしまったりもします。
もっと父親の自覚を持ってほしい。
もうどうしたらいいのかわかりません。まいにち泣いてしまいます。
旦那はいつも都合が悪くなると連絡寄越さず、携帯の電源落として鬱ぎ込みます。
逃げてばかりです。

コメント

こはるんるんん

ご主人に自覚がないんですね!
私も娘が生まれるまでは主人は自覚がなかったように思います!
男の人は実際お腹にいる女の人と違ってなかなか父親として意識が足りない人が多いみたいですね!
私もそれで何度もストレスがたまりました!
しかし連絡が取れない状態にされると話し合いも出来ないし、子供っぽいと感じます!

• はさ

はさ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…本当に子供だなと思います。
    少し距離を置こうかなと思います。

• 6月15日
大好き❤︎.*

私も元旦那が仕事辞めてフリーターになって実家に帰ってしまったので 良く喧嘩になりました😡⚡

生活費をくれなくて不安でいっぱいでしたね(>ω<。)

出産したらもっともっと父親としてすべきことがいっぱいありますからね 今逃げるというのは この先益々不安ですよね(>ω<。)

出産近いのに…😣

旦那は陣痛の時には 何とかですが間に合いましたが 子育て育児はダメでしたね(>ω<。)

• はさ

はさ

お金のことで揉めるのも、問題から逃げられるのも疲れてしまいました…。
    こちらから連絡はせず待とうと思います😫

• 6月15日
大好き❤︎.*

確かに疲れますよね(>ω<。)

いつもお金の事で喧嘩でしたから(>ω<。)

元気な赤ちゃんを生むことに専念しましょうね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• はさ

はさ

そうですね、里帰り中で幸い顔を合わせる事もありませんし、旦那のことは忘れて残り少ないマタニティライフを過ごそうと思います!

• 6月15日
大好き❤︎.*

ヾ(≧∀≦*)ノ〃goodです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*✌