※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
子育て・グッズ

パンパースさらさらケアで背中漏れがひどいです。漏れないオムツをおすすめしてください。

オムツについて
パンパースさらさらケアを2か月から使っています。
しかし最近、うんちの背中漏れがひどく毎回服にまでたっしてしまいます。
体型は普通です。
新生児の頃はパンパースの肌への一番を使って漏れたことはありませんでした。

おススメの漏れないオムツ、皆さんはどれを使っていますか?

コメント

めぐぐぐぐ

こんにちは!
うちもパンパース漏れるので、ムーニーにかえました★うちはムーニー合ってるみたいです^^

• めり

めり

めぐぐぐぐさん
    パンパース漏れますよね💦ムーニー使ってみようかな、ありがとうございます^ ^

• 6月15日
ともたそ

うちの子は産院でメリーズを使っていたので、今までずっとメリーズ使ってます!
背中漏れはありませんでした!
グーンも一時期使ってましたが背中漏れありませんでしたよー(^^)/

• めり

めり

メリーズとグーンも良さそうですね!!お試しできたらいいな…ありがとうございます^ ^

• 6月15日
はやとママ

あたしもパンパース使ってましたが、うんこ漏れ半端なくて、ムーニーとメリーズ試してみて、今はメリーズに落ち着いてます!

• めり

めり

やはり漏れるのですね…!しっかり止めていても毎日漏れるので大変です😵メリーズやムーニー試してみるみようと思います。しかしパンパースもまだまだあって…😅💦
    ありがとうございます^ ^

• 6月15日
  • はやとママ

はやとママ

パンパースはほかのおむつより小さいみたいで…
    あたしもうんこ漏れで毎日泣きそうな日が続いてました😭
    あたしは余ってるやつは先輩の子どもが小さかったのであげちゃいました!

• 6月15日
みく

家もずっと産院から肌一です!
クーポンとか使ってるのでかなり安く買ってますね(笑)

• めり

めり

肌一はいいですよね!私も産院で使ってたのでそれにしてたんですが、安い方のパンパースにしたら漏れるようになって…😵
    安く買えるのいいですね、ありがとうございます^ ^

• 6月15日
asa

パンパースの肌一使ってましたがすぐ漏れるのでムーニーしたら横漏れしてしまいいまはメリーズです!
まだ一度も漏れたことないです💕

• めり

めり

パンパース漏れますよね、、みなさん漏れるみたいなのでうちだけじゃないんだと安心しました。メリーズ今度買ってみようと思います!ありがとうございます^ ^

• 6月15日