※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えず
子育て・グッズ

靴下が小さくなってしまって驚きましたが、子供が成長していることに感動。残念だけど成長は嬉しいです。

今日はちょっと寒いので靴下をはかせようと思ったら、もう小さくなっててはけない!!
まだ2ヶ月と思ってましたが、成長してるんだな~と感動しました😍✨
かわいい靴下をもうはけないのは残念ですが(笑)

コメント

りん

ちょっと残念ですが嬉しい残念ですよね😉💕

• えず

えず

本当にそんな感じです(笑)
    これからもどんどん大きくなるんだろうな~って、しみじみします😊

• 6月15日
Y

本当に新生児の衣服って一瞬ですよね😍💦
うちは冬の時期に2.3ヶ月だったので、小さ…い?いや、履ける履ける!って無理矢理履かせてました😂✨

• えず

えず

冬だと確かに寒いしはかせちゃいそうです😄💦
    この時期だと暑かったり寒かったりなので、久しぶりにはかせてみたら、まさかはけなくなってるとは思いませんでした😅

• 6月15日
あゆ

新生児の靴下ってすぐ履けなくなりますよね~😅
私はそれでもカワイイからと履かせてましたが、すぐ脱げるし、実家の家族にもう無理でしょと言われてしまい泣く泣くやめました(笑)
子どもの成長が早くて嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになります💦

• えず

えず

本当に嬉しいけど複雑です(笑)
    私も無理矢理しばらくはかせてましたが、あまりにキツそうだったので諦めました😞💦

• 6月15日
さつき

同じです!
昨日産まれる前に買った靴下を初めての履かせたら小さかったです😂
「えっ小さい!大きくなってる!僕ちゃんはあんよが大きいのね〜」って1人で大興奮してました。笑
他にもいっぱい買ったのに、履かせられたないのは残念ですよね😭

• えず

えず

初めてのサイズアウトでテンション上がりますよね😍(笑)

新生児用靴下いくつかあったのに、最近暑くてはかせてなかったせいで、結局一度もはかせず終わってしまったものもあります( ̄▽ ̄;)
    サイズだけじゃなく季節も考慮して買うべきでした😅

• 6月15日