※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこすこーん
雑談・つぶやき

もう最悪です😭京都旅行の際に飴が大好きな息子に沢山買ってあげるね、と…

もう最悪です😭
京都旅行の際に飴が大好きな息子に沢山買ってあげるね、と約束して3日前に購入。おととい帰宅しました。
そして先程荷物を整理していると飴が見当たりません…。昨日届いた宅急便にも入ってませんでした。
慌ててホテルに電話すると部屋に干菓子の忘れ物記録があるとのこと。
でも1日経っているので処分したとのことでした。
もうショックでショックで。
キャンディーちょうだい!と言ってくる息子の顔が見れません。号泣です。
購入したお店にも電話してみたのですが店舗限定の物は注文は受け付けないと…。当たり前ですね。
息子と一緒に選んだ飴。本当に申し訳なくて、情けないです。懺悔でした。

コメント

ぷくぷく1129

それは…ショックですね…😭
ママリで連絡先交換しても良いなら京都在住なので代わりに買ってお送りしたいのに…!!😭

  • ちょこすこーん

    ちょこすこーん

    本当にショックで号泣したままお店に電話してしまいました。店員さんからしたら不審者だったと思います💧
    代わりに送って頂くのは申し訳なさ過ぎます💦お気持ち嬉しいです!
    クロッシェさんで購入したのでこれまた中々に手に入らなくてショックが大きかったです(´- `*)

    • 6月15日
deleted user

今、暇なので買いに行ってきましょうか⁈T^T
1日で捨てるのは早すぎますねT^T
せめて1週間…

クロッシェさん、通販もありますよ!
今回のと同じのは無いかもですけどT^T

  • ちょこすこーん

    ちょこすこーん

    1日は早いですよね😭
    宅急便が届いたのが昨日の夕方なので、すぐに気付いても間に合ったかどうか(ノ_・、)
    息子が気に入ったバナナ味やイチゴショート味は通販に無くて…💧
    お気持ち嬉しいです。ありがとうございます!

    • 6月15日