※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お金・保険

旦那が勤めるガソリンスタンドに生保レディがしつこく勧誘に来て困っています。私も断ったが、無視され、不快なメッセージが来た。会社に相談しようか迷っています。

旦那がガソリンスタンドの社員やってます
生保レディが父親のカードで毎回入れに来るそうなのですが何度も何度も勧誘してきます。
旦那がどうに断ってもです。以前イライラしてその生保レディに私から電話して断りました。新婚ですししっかり考えて他の生保の説明も聞いてからにしますと。
それでもその後もガソリンを入れに来る度に旦那を勧誘し、無理やり日程を立てられるそうで、旦那も仕事中ですしその場はから返事で後でメッセージで断ってます。
私が退院してきて少しナーバスになってる時期に旦那が嫁が産後うつ疑惑なので説明を聞きに行けなくなりました。という断り文句をメッセージで送りました。
そしたら、奥様実家暮らしなんだから一人ぼっちの時間なんてないでしょ?旦那さん抜けてくる事できるんじゃないの?と返ってきて居ました。
何でそんなこと言われなければならないのか。実家暮らしでも私は片親で母親は仕事に出ていて旦那も日中は仕事です。私一人です。傷ついたので会社に電話していいですかね?しつこすぎるし、言葉を選べない人材を雇っている会社に入るつもりなんて一切無いんです。

コメント

ママリ

その生保レディひどすぎですね!!!会社に電話していいと思います!!!!

こぐま

その生保レディの保険会社のお客様対応窓口などに繋げて欲しいと電話をして、しつこすぎるからやめて欲しいと率直に伝えてはどうでしょうか?
その女に言っても何も変わらないと思います!

ゆー

会社に通告ですね。それでも辞めなければ警察に相談してもいいと思います。

deleted user

まず旦那さんも無視すればいいのでは…相手にすると、営業の人は聞いてくれる、落ちる可能性あるとか思ってる人もいると思います。
メッセージってラインとかですか?
あまりひどいようなら、保険会社に連絡するといいと思いますよ😃
他社と比較したかったけど、対応早かったんですね悪いので、今後は結構ですと!
私も某保険会社がDM,電話激しくめんどくさいので他社に決めたので今後は連絡一切いりませんと断りましたー
今は何もきません🙌

  • えむゆ

    えむゆ

    一応お客様として来られてるので話しかけられたら無視はできないと言っていました…。

    • 6月15日
ma-*

いいと思いますし。会社がだめなら迷惑行為をされると警察にいってもいいと思いますよ。

✾amu✾(3兄弟mama)

むかつきますね〜😤
うちの旦那も昔、ガソリンスタンド勤務で
保険屋や銀行員など、勧誘されてました!
入る意志がないことをハッキリ伝えたら
勧誘はなくなりましたよ!
この方は契約取るために必死なんでしょうね…
会社に言ってやりましょう!
営業所と本社に!!!

えむゆ

みなさんありがとうございます!
今会社に電話してみました!
その生保レディの方の名前も伝えましたところ
上の方から指導していただけるとのことです。