※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
妊活

不妊治療に専念するため、妊活についてアドバイスをお願いします。知識がないので、大切なことや今やっていることを教えてください。旦那さんにもアドバイスをお願いします。

7月いっぱいで退職して不妊治療に専念しようと思ってます!!
妊活にあたりこれわ絶対した方がいいとか今妊活になにかやってるコト大切なコト教えてください😙💕
知識まったくないので。。
旦那さんにもなにかあったら教えてください!!

コメント

ももさくら

私は骨盤矯正、ウォーキング、葉酸、大豆イソフラボン、色々試しました🎵
そして、体を暖める事ですかね❤️

  • さゆくま

    さゆくま

    旦那さんにわなにかやりましたか?

    • 6月15日
  • ももさくら

    ももさくら

    旦那の種には不安は無かったので何もしてませんでした(笑)
    旦那バツイチで子供ありだったので😄💦

    • 6月15日
  • さゆくま

    さゆくま

    なるほど!!
    コメントありがとうございます!!

    • 6月15日
ママ

私はそれまで全く運動していなかったので、
体温上げるためにウォーキングしました

  • さゆくま

    さゆくま

    ウォーキングいいって聞きますね!!

    • 6月15日
しばか

寝る前のストレッチ、気分転換のオイルリンパマッサージいいですよ!
旦那さんには亜鉛を飲んでもらいました。

さゆくま

リンパってどこのですかー?

しょこ

よもぎ蒸しに通うのと、ルイボスティーを毎日飲むようにしてました。

  • さゆくま

    さゆくま

    よもぎ蒸しに通う?🙁

    • 6月15日
  • しょこ

    しょこ

    よもぎ蒸しのサロンに月2回行ってました😀子宮の状態が良くなるそうです。

    • 6月15日
  • さゆくま

    さゆくま

    どこに通うんですか?

    • 6月15日
  • しょこ

    しょこ

    私は横浜元町商店街にあるサロンが気に入っています。ホットペッパービューティで近場のお店を探すといいですよ😀

    • 6月15日
まこ

とりあえず冷やさない!!!
規則正しい生活を心がける!!
これに限ると思います( ¨̮ )
マッサージやウォーキング、半身欲で暖めたり循環よくしたり、とりあえずお金かけなくてもできる事なので!!

  • さゆくま

    さゆくま

    体の中から温めなきゃですねー
    常温や温かい飲み物を飲むようにします!!

    • 6月15日