※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の暴言、嫌味、亭主関白?ぶった発言が積もり、今ものすごく出て行き…

旦那の暴言、嫌味、亭主関白?ぶった発言が積もり、今ものすごく出て行きたいです。
もちろん子供連れで。私が連れてきた猫がいるので、本格的な家出となれば猫も連れてなんですが、なんせ実家が遠い。
車で8時間。出て行くとなるとかなりの覚悟で引っ越し並みに荷物持って行かなければいけない。
子供と猫じゃホテルも大変(´;Д;`)
ここでの子供の健診とかあるから、そう簡単には出て行けない。旦那実家近いんだから出ていってほしい。
しばらく別居したい。
旦那の実家に言いつけに行こうか…
はぁ…実家遠いとろくなことない。

実家が遠い方、こんな時どうされてますか?

コメント

えみ

わかります‼︎自分もそうです😢
なかなか出て行けないですよー。お前が出て行けって感じですよね‼︎‼︎

旦那の実家に避難でもいいと思います😉

  • はる

    はる

    ほんとお前何のために実感がが近くにあるんだ!って思いますよね(。-∀-)
    旦那の実家行こうか悩みますね(><)
    謝らないヤツなんで、いつも時間が経てば自然に私の機嫌が直ると思ってるあたりが最高にムカつきます。
    こっちは許したんじゃなくて怒りが蓄積されているだけなのに。謝らないのに許されてるわけないですよねー(笑)
    コメントありがとうございます✨同じような状況で頑張っている方がいらっしゃって心強いです😊

    • 6月15日
  • えみ

    えみ

    本当ですね‼︎
    毎回許してる感じになってるけど蓄積してるんだよって感じですね。
    子供達が同い年なので親近感がわきました♡
    自分は旦那の実家も好きじゃないので喧嘩した時とか本当困ってますー。涙

    • 6月15日
  • はる

    はる

    ほんとですね✨子供たちもまだめちゃくちゃですからなんかするにも時間かかりすぎて億劫ですしね😅結局今日はいつも通りに家にいてしまいました😅
    あーもうすぐ帰ってくる‼️
    うちもそんなに仲良くないです!仲悪くもないんですけどねぇ。
    いい人達なんですが、私の携帯には全く連絡とかしないし、あちらからはなーんにも関わろうとしないので、普段は楽なんですけど距離も縮まりません😅
    こちらから行けば色々してくれますがなんせ高齢なので(。-∀-)
    ほんと困りますね😅 一度ガツンとやってやりたい(笑)

    • 6月15日