※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんをおにぎりと言って顔を押し潰す夫に対し、笑う妻の行動についてどう思いますか?他人の子供に干渉すべきではないと思いますか?

ご意見お聞かせ下さい!

生まれてまだ1週間くらいの赤ちゃんが寝ている時に
おにぎり!と手で顔を押し潰す夫。顔を真っ赤にし
大泣きしたのに、それを笑う妻。
どう思いますか??

私は、それを見て不愉快でした。
まだ生まれて間もない、寝る事が生きる事のような
小さな赤ちゃんを、、、

他人の子なんやからほっとけよ。が世間一般の方の意見ですか?


コメント

コユテク

私もちょっとひきます(・・;)

  • りょうまま

    りょうまま

    ですよね( ´•ω•`)⤵︎
    かわいそうすぎました。。

    • 6月15日
めるみる

赤ちゃん寝ているのに何してるんだって感じですね…ドン引きです💧

  • りょうまま

    りょうまま

    起きてる時にせめてしてほしいですよね!
    真っ赤にならないくらいの軽い力で😂

    • 6月15日
じゃがいも🥔

まだ親になってないんだなって思いますね😥
旦那にそんなことされたら
怒るどころかブチギレします😅
かといってそんな夫婦に何を言っても無駄だと思うので、かわいそうだなって心の中で思うだけかなと思います😥

  • りょうまま

    りょうまま

    同じくです!ブチギレです。
    考えられないですよね( ´•ω•`)
    写メ撮ってインスタあげてて引きました…

    • 6月15日
k

私も娘が新生児の時赤ちゃんおにぎりやってました可愛くて🤣
流石に寝ている時にはしないかなと思いますが😂

  • りょうまま

    りょうまま

    起きてる時にやるならいいと思うんです!!
    顔を真っ赤にするぐらいの力でやってたので
    余計にかわいそうで😭😭😭

    • 6月15日
  • k

    k


    睡眠の邪魔は出来ませんよね😂
    泣くほどとなると力加減もかなりのものだったってことですもんね😰

    • 6月15日
  • りょうまま

    りょうまま


    生まれて間もない不安な時に、って
    赤ちゃんからしたら更に不安に
    なりますよね😭😭
    写メ本当顔真っ赤で苦しそうで
    本当かわいそうすぎました( ´•ω•`)

    • 6月15日
あい

ドン引きですね…頭のおかしい夫婦かなって思います(´._.`)

  • りょうまま

    りょうまま

    真っ赤にして苦しそうな顔の赤ちゃんを見て
    心が痛みました。。

    • 6月15日
かなぶん

不愉快ですね。
赤ちゃんの都合なんてお構いなしなんですね😅

  • りょうまま

    りょうまま

    本当ですよね!まだまだ不安な赤ちゃんに
    何してんだって怒りと同時に
    悲しさを覚えました( ´•ω•`)

    • 6月15日
deleted user

親になる資格ないなって思います。
赤ちゃん可哀想・・・

  • りょうまま

    りょうまま

    ほんとかわいそうすぎて…
    思わず言ってしまいました( ´•ω•`)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りょうままさん言ったんですか?
    凄いです‼️カガミです‼️
    相手の反応はどうだっんですか??

    • 6月15日
  • りょうまま

    りょうまま

    インスタにあげてたので、、、
    さすがに写メ撮っててその顔が
    真っ赤でかわいそうすぎて
    そんなに真っ赤になる事なんて
    なかなかないのに、、と

    無視でした。笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最低過ぎですね。
    何か悲しくなって泣けてきちゃいそうです。
    もし旦那がそんな事したら、本気でグーで殴ります✊
    逆にそれを動画でとってアップしたくなりますね。
    そしたら批判殺到で、自分達の馬鹿さが分かるのに💦

    • 6月15日
  • りょうまま

    りょうまま

    一瞬で悲しくなりました。
    ガチギレですよね!!
    赤ちゃんを何やと思っとるんやろう😭
    本当ですよね!何もできない
    赤ちゃんに対して…

    • 6月15日
ママ

ありえないですね。
オモチャ感覚なんですね。
実験道具。
子供みたいな大人(-_-)
悲しいですね。

  • りょうまま

    りょうまま

    夫はいい歳した大人なんですけどね。
    本当わたしには分からないです。
    そんな事されてたら守らなきゃって
    逆に思っちゃうし、キレます😭

    • 6月15日
にゃん

いくら他人の子でも不愉快です🙄
生後1週間の赤ちゃんにそんな事をするなんて、しかも寝てる時に...。可哀想です。
もし自分の旦那が同じ事をしていたら私なら怒りますね。

  • りょうまま

    りょうまま

    本当ですよね( ´•ω•`)
    写メ撮ってインスタ載せてたので
    それもまた皆は逆にどう思ったのかな
    と思いました。わたしは思わず
    言ってしまいましたが、踏み込みすぎも
    駄目なのかなと思ったのですが
    あまりにかわいそうだなと😭

    • 6月15日
rms

寝てる子にやるのはかわいそうです。
大泣きしたってことは、赤ちゃんも嫌だったんでしょうね😫💦
幼稚な夫婦だなって思います。
わたしの友人もsnsに
旦那さんが結構強めにほっぺた触ったりぺちぺち叩いたり、
わざと大きい声で名前呼んでびっくりして赤ちゃん泣いてるのを笑いながら動画撮って載せてて
ちょっと引きました…😥💦

  • りょうまま

    りょうまま

    起きてる時に、優しくおにぎりっなら
    赤ちゃんも泣いたりしないのかな…と
    多分力も強くて顔真っ赤にしてたので
    本当かわいそうでした( ´•ω•`)

    本当かわいそうですよね😭😭
    大人の遊びにつきあわされる
    赤ちゃんが……

    • 6月15日
とまと

可愛くてやってるというより
自分たちが楽しい面白いからやってると思いますね。
私もそれはないと思います。
可哀想です。

  • りょうまま

    りょうまま

    わかります。大人の遊びにつきあわされてる
    感じですよね。本当かわいそうです…
    本当びっくりしました( ´•ω•`)
    笑えないし写メなんか撮れないですし
    まずやろうと思わないです😭

    • 6月15日
deleted user

ただのバカですね。
先が思いやられます…

  • りょうまま

    りょうまま

    びっくりしました。
    かわいそうでした、、、
    思わず言ったのですが無視ですので
    どう思っているのかは不明ですが。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視(笑)
    バカにつける薬なし!
    ですね。

    • 6月15日
  • りょうまま

    りょうまま

    ほんまですね!無視とはびっくりです。
    大人として最低限の返信は
    あってもよかったのかなとも思います。
    謝罪が欲しいわけじゃないのですが...

    • 6月15日