※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

妊娠糖尿病、25wの経産婦です。上の子の時にも妊娠糖尿病でしたが、血糖…

妊娠糖尿病、25wの経産婦です。
上の子の時にも妊娠糖尿病でしたが、血糖コントロールがうまくできていたので、上の子は2930g、低血糖になることもなく、元気に生まれました!

ですが、今回はあまりインスリンを使っての血糖コントロールがうまくいかず、なかなか下がらず、空腹時も100以下になりません…。

今日妊婦検診だったのですが、25wなのに、赤ちゃんは26〜28wの頭やらお腹の大きさと言われました(u_u)💦

助産師さんからすると、大きくなる時期だからと言われましたが、すごく心配です(´;Д;`)💦

赤ちゃんのお腹が大きいのも大丈夫?!と不安で眠れなかったりもして、上の子がいる中しんどさばかりが先に立ちます…。

同じような方で元気に出産したよ!
赤ちゃん大丈夫だった!って方いますか?💦

ちなみにHbA1c5.2💦
インスリンはヒューマログを朝昼晩6単位、レベミルを晩6単位うってます!
最高血糖は150とか行きます(´;Д;`)💦

コメント