※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

夫のリフレッシュ休暇中🍀初日→新幹線でじじばば宅へ(乗り物大好きな娘に…

夫のリフレッシュ休暇中🍀

初日→新幹線でじじばば宅へ(乗り物大好きな娘にとっては一大イベント)
2日目→ショッピングモールにお出かけ
3日目→トーマスランド
4日目→サファリパーク
5日目→新幹線で帰宅(乗り物大好きな娘に…略)
6日目→ディズニーランド

そして7日目の今日…
さすがに疲労困憊だし雨だし、今日はのんびりだらだらしよ!と思ったら

娘「今日はどこに行くの?😍✨✨」
私「今日は雨だしお家でのんびり遊ぼ?」
娘「……🤔今日はどこに行くの?😍✨」


おい!聞こえないふりするな!!笑
母ちゃんは全身筋肉痛なんだぞぉぉぉぉぉ…!!!

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ギャハハハ~
(略)がサイコーです
✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

娘ちゃん、めっちゃ元気ですね!!
子供の体力半端ないですもんね
ヾ(・ω・`;)ノ
うちも朝起きた瞬間から
寝る瞬間まで飛び跳ねてます
(;´Д`)

  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    コメントありがとうございます😊
    今ちょうどタコ🐙さんの特技の投稿見てました笑

    めっちゃ元気です…今も「ありがとうの花」を熱唱しながらベッドで飛び跳ねてます…😱😱
    タコ🐙さん0歳の子もいて、ピッチピチに跳ね回る上の子もいて…尊敬しかないです😭✨✨

    • 6月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あらお恥ずかしい
    ヾ(・ω・`;)ノ
    低レベルの特技です!!
    ベッドで飛び跳ね!!
    わかりますー!!
    うちもテレビ見るときでさえめちゃくちゃジャンプしてます
    ( ̄▽ ̄;)
    しかもそのジャンプがかなりハイジャンプ\( *´ω`* )/

    いえいえ、
    いかにテキトーにするかを常に考えてるどーしょーもないオカンです
    (థิഋథิ)

    • 6月15日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    低レベルでもテキトーでもないですよ!
    だって私、タコ🐙さんの特技を自分に当てはめた時米研ぎ以外ピンとこなくて、何故だろうって考えたら夫にやらせていたからでしたもん😂😂
    カップラーメンのお湯沸かすのもコーヒー注ぐのも夫にやらせてました😅

    めっちゃ跳びますよね!うちも本当常に跳びはねてます💦おかげで娘、足がムッキムキです😭😭

    • 6月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うひょー!!カッコイイ♡
    うちは
    昭和の頑固親父タイプで今どきおらんやろってぐらいの亭主関白なんで、旦那様羨ましい(థิഋథิ)

    ムッキムキ!!
    めちゃくちゃわかります!!
    ふくらはぎ、かなり良い筋肉してます
    (๑• ̀ω•́๑)✧
    うごいとかな、死んでまうんか!?って心配なります(笑)

    • 6月15日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    旦那様、亭主関白なんですね😳😳
    それを受け止められる懐深いタコ🐙さんの方がよっぽどカッコイイです😍私だったら大喧嘩になっちゃいますもん😂😂

    ふくらはぎもですし、太もももアスリートみたいなガッチリ具合です😆👍
    本当、夫と何度「回遊魚かよ!」という突っ込みをいれたことか…😑😑

    • 6月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    全然そんなことないです!!
    実際は
    「なんやねん(╬⊙д⊙)」
    「はぁ!?(╬⊙д⊙)」
    「あほちゃうか!?(╬⊙д⊙)」
    って、ずーっと心の中で叫び続けています
    (o´罒`o)♥

    アスリート太もも!!!!
    なんかわかりますー!!

    旦那様も同じですね💦
    うちもちょっとでもじっとしてたら
    熱ある!?って心配なります
    \( *´ω`* )/

    • 6月15日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    心の中ならオッケーです🙆‍♀️
    私なら口に出して叫びます笑笑
    心に留めておけるところが大人の女(〃ω〃)💕

    わかります!!じっと座ってテレビ見てるだけで「あれ?なんか元気ない?体調悪い??💦」ってなります笑
    元気っ子あるあるですね🤣🤣

    • 6月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます💦
    口に出すと余計にややこしくなるのでひたすら我慢です😢
    で、機嫌良い時みはからって
    冗談っぽく
    ガンガンイヤミいいまくって、仕返しです(´^∀^`)

    同じですね!!
    逆に心配なりますもんね
    (||゚∀゚)/

    • 6月15日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    遅くなりました💦
    そうなんですよね〜😱口に出すとややこしくなるとわかっていても我慢できないのが私です←
    タコ🐙さんの仕返し、ス テ キ ❤️

    本当常に走り回るか跳びはねてるかで…支援センターでもいつも1人だけ汗だくで先生たちに笑われます😂😂
    体調悪い時に気づきやすいのは利点ですけどね😆👍

    • 6月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いやいや、口に出して言える方が断然良いですよ!!
    羨ましい...(。•́-ก̀。)

    あらほんとですか
    (´^∀^`)
    陰湿系(笑)

    あはは♡娘ちゃん、かわいいですね!!
    うちなんて
    家の中でさえ走り回りすぎて
    1人ぜーはー言ってますからね
    (*ฅωฅ*)
    ほんまオラにその元気わけてくれぇー
    ですよ
    ( ̄▽ ̄;)

    • 6月15日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    深夜の返信失礼します💦←W杯観戦
    大人なので外ではグッと堪えますが、旦那とは付き合い長いこともあって言いたい放題です笑

    1人でゼーハーがわかりすぎて🤣🤣
    ちょっと落ち着いて!ってなりますよね( ;∀;)
    体力有り余ってる2歳児を相手にしてると、こっちの体力はぐんぐん削られるし…本当にその元気わけてくれーーー!ですね😂

    • 6月16日