※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ず
産婦人科・小児科

葛飾区のオススメの産婦人科と出産費用、予約金について教えてください。江戸川区での出産は可能でしょうか?

葛飾区でオススメの産婦人科どこですか?🙏✨

・出産費用
・予約金

も出来れば教えてください!

あと、葛飾区に住んでて江戸川区の産婦人科で出産って可能でしょうか?‪‪💦‬

無知ですみません…😢

コメント

るみぽち

はじめまして!もう引っ越してしまいましたが元葛飾区民です!保健所に行った時にオススメされた江戸川区のまつしま病院に通っていました!出産費用は忘れてしまいましたが予約金は20万だった気がします。先生は皆さん女性で優しい方ばかりでしたが助成券使っても5000円ぐらい手を出すことが多かったのでちょっとお高めかな、と思います😔

• ゆ ず

ゆ ず

ありがとうございます😌✨

区外でも通うことは可能ってことでしょうか??

• 6月15日
  • るみぽち

るみぽち

4ヶ月通ってました!!
    ここで出産されますか?とも聞かれたので出産も可能です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月15日
s.t

葛飾区で出産しました😁!

遠武産婦人科って所です!
出産費用は、3万
予約金は、10万払いましたよ!!

遠武は、全部個室だし
ご飯も美味しいし、良いですよ👌

• ゆ ず

ゆ ず

ありがとうございます!😊

先生や看護師さんは何名ずついましたか?

• 6月15日
  • s.t

s.t

先生は一人でやってましたよ!
    看護師さんは沢山いました(^-^)

• 6月15日
  • ゆ ず

ゆ ず

そうなんですね!

参考にさせていただきます🙇✨

• 6月15日
さとー

立石にある東京フェリシアレディースクリニックで出産しました!
先生や看護婦さんは親切だし、きれいで、駅からも近いのでオススメです✨全室個室、食事もすごく美味しいです😊

私は無痛分娩で75万(42万含)、予約金30万でした。自然分娩だと△10万なはずです。

ちなみに私は墨田区在住で葛飾区で産んだので、江戸川区でも大丈夫だと思います^ ^

• ゆ ず

ゆ ず

ありがとうございます😊

参考にさせていただきます!!

• 6月15日
may_may

こんにちは〜
葛飾区の産婦人科は行ってなかったのですが、葛飾区に住んでて、江戸川区で出産しました😊全然問題ないですよ!

あみ

足立区に住んでますが、江戸川区の産婦人科で出産予約とりました!

まだ産まれていないので出産費用は分かりませんが、予約金は36週までに15万です!

葛西にある池下レディースチャイルドクリニックという所です☺︎
先生も看護師さんも優しくて、待ち時間が短く、土日 祝日も診てくれるのがすごく助かります!♡