※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

お子さんがいるみなさん、夜寝る時の電気どうしてますか?真っ暗ですか?…

お子さんがいるみなさん、夜寝る時の電気どうしてますか?真っ暗ですか?それとも小さい灯りつけてますか??
出産前は真っ暗じゃなければ寝れなかったのですが、夜中の授乳やオムツ替えのために真っ暗だと見えないし夜中に子どもの顔が見えないのも不安で真っ暗にできません。。が、本当は真っ暗の方が落ち着くしぐっすり眠れる気がしていて、、

灯りの強さを調整できる間接照明とかにしたらいいんですかね??

コメント

ひま

真っ暗にしてます!
夜中のオムツ替えなどは
携帯のライト機能を使ってます!

  • なお

    なお

    真っ暗派なんですね!携帯のライトもいいですね^ ^

    • 6月15日
ぴーなっつ

クローゼットの電気をつけて
子供には光が当たらないように
扉で調節してます😂

間接照明や
スタンド型のライト?とかも考えたんですけど
我が家にはこれでじゅうぶんです笑

  • なお

    なお

    扉で調節できるのすごいです^ ^程よい感じになりそうですね^ ^

    • 6月15日
みゅー

真っ暗にしてます!
オムツ交換はウンチじゃない限りしてませんが😅
授乳は真っ暗でもできるようになりました😆
真っ暗でも同じ布団なので寝息や少しの動きで確認してます!

  • なお

    なお

    真っ暗もそのうち慣れるんですかね^ ^うちの子は寝相がひどいので真っ暗だと見失いそうです笑

    • 6月15日
  • みゅー

    みゅー

    うちの子もです😂
    暗闇の中、手探りしてます😂

    • 6月16日
deleted user

真っ暗です(・∀・)
オムツ交換の時は豆電つけてます!
うちの子は起きると
声出すので直ぐわかります(笑)

  • なお

    なお

    思いのほか真っ暗派が多いですね^ ^声出してくれるのはわかりやすい!うちは無言でハイハイしだしたりします😅

    • 6月15日
さぁや

豆球つけて寝てます!
私が真っ暗が怖いので笑

  • なお

    なお

    真っ暗こわいんですね!笑
    豆電は安心感ありますからね^ ^

    • 6月15日
ちら

真っ暗で、授乳の時は100均のタッチすると電気がつくやつです♪♪

  • なお

    なお

    なるほどー!!100均にあるんですね!探します!^ ^

    • 6月15日
ひいちゃん

私も真っ暗です!
オムツ替えの時は、LEDキャンドルつけてます🕯(o^^o)

  • なお

    なお

    やはりオムツ替えの時だけつけれるのがあると便利でなんですね^ ^参考なりました^ ^

    • 6月15日