※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

福島県で子育て用品のサンプル配布イベントはありますか?友達の地域では行われていて、参加したいと思っています。

福島県では、子育て用品のサンプル配るイベントとかやってないんですかね??🤔

友達が住んでいる新潟や静岡では
杏林堂、ココカラファイン?などのイベントでやってるみたいで投稿見ていいなーって思います😭✨✨✨

コメント

のの

郡山市です。
大型連休など、長い休みの時に見かけますよ!
ベビザらスではよく見かけ、たまたまオムツ忘れた時に、オムツ使って!とお尻拭きまで貸してくれました🤗

• 2mama

2mama

そうなんですか!!😳❤️
    私も郡山です(*´-`*)!
    なんか、大阪静岡新潟とかの友達が
    イベントでもらった大量のサンプル投稿してて、いいなーって思って😭✨✨✨

• 6月15日
  • のの

のの

イベントの時に行かないとなかなか無いですが、チラシなで探すしかないんですよね😞
    あとは、その会社に電話して、サンプル欲しい!と言えば送ってもらえると聞きましたよ😄

• 6月15日
  • 2mama

2mama

そうなんですね😳💕
    情報ありがとうございます😊!!

• 6月15日
こぱぐまま

前須賀川のカワチに行った時和光堂の人がサンプル配ってましたよ!
ベビザラスだとパンパースや、ミルクのどこのメーカーかは忘れましたが配っていました!
大きなイベントってのはやってないかもしれないですね(>_<)

• 2mama

2mama

カワチ!最近行ってなかったなぁ😳✨
    大きなイベント羨ましいですよねぇ😭❤️
    すっごい大量に、オムツやミルクや飲料のサンプルもらってるらしいので
    福島県でもあったらなぁ😩✨って思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月15日

トイザらスで、たまにサンプル配っている時ありますよー!
主に土日ですが💦

• 2mama

2mama

そうなんですね😝✨✨
    なんか、すっごい大きいイベントでサンプルもらい放題!みたいなのやってるの参加してみたいーと思って😩👏

• 6月15日
きくらげ

カワチ、ベビザラス、ペップキッズ、中テレ祭りとかでもらったことあります!
カワチは店舗によりますが、やっていれば張り紙してあるはずです。
私が行くところは月に3、4日違うメーカーさんが日にち違いでいますよ。
あとは産院の離乳食講座とか、地元の助産師会のイベントとかでもらった記憶があります!

• 2mama

2mama

カワチあんまり行ったことなかったので
    ちょいちょい行ってみます😆❤️

• 6月15日