※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

生理前と同じ症状で妊娠してた方はいらっしゃいますか?

生理前と同じ症状で妊娠してた方はいらっしゃいますか?

コメント

し。

同じでした🙆‍♀️✨

胸の張りと軽い生理痛みたいはものがあって、エアー生理痛してるからもうすぐ生理くる!って言ってたら妊娠してました😌❤️

• pipi

pipi

そうなんですね(^ω^)❤️今まさにその状態なんです。期待しないようにしていますが、生理きてほしくないです😭😭

• 6月15日
ももまる

同じでした😂

生理前の症状が
すごく眠くて、だるさとかある感じで
あー、生理来るんだ。。。
と思ってたらこなくてなぜ?と思ったら妊娠してました😂

• pipi

pipi

そうなんですね😍❤️ 私もそうなりたいです、、、💓 生理きそうな状態が続いているので諦め半分期待半分です😭

• 6月15日
あぐり

今にも生理が来そうな感じや下腹部痛などあって、本当にあーやっぱ今回もダメだよねーと思いつつ、無駄遣い承知で生理予定日に検査してみると陽性でした!

全く同じではないのは、普段の生理前は胸が痛いほど張ったり、乳首もチクチクするんですが、今回は全く張りませんでした。
たまーに乳首が少し痒いくらいだったと思います。

あとオリモノもいつもの生理前は黄色いぺたぺたしたオリモノからだんだん無くなってくんですが、今回も同じでした!

• pipi

pipi

詳しい回答ありがとうございます(^ω^)❤️ そうなんですね!!!症状も人それぞれ言うのでわからないですが生理前と似てるな〜と思い質問させていただきました😦💓 今日生理予定日なんですが、もう少し様子みてみます🧡

• 6月15日
ゆん

同じ症状からどんどん重くなりました😂
それでおかしいとおもい検査薬使いました!

• pipi

pipi

そうなんですね(^ω^)💓 生理予定日なんですが、、、このまま生理こないでほしいです😭❤️

• 6月15日
  • ゆん

ゆん

ほんとですね💓
    このまま妊娠しててほしいですね🙏!!してますように。

• 6月15日
あいこ

おなじでした!あー生理くるなあって感覚ありました(´・ω・)

• pipi

pipi

そうなんですね(^ω^)💓私も期待してしまいます、、😭❤️

• 6月15日