※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

予防接種の服装に悩んでいます。半袖は寒いし、長袖は腕が出しにくい。コンビ肌着は家っぽいかな。どうしますか?

今日予防接種があります(^^)
ちょっと肌寒いんですが、半袖、薄い長袖、コンビ肌着で悩んでます😫💦💦
半袖は寒いし、長袖は腕が出しにくいし、コンビ肌着は家っぽいかなーと悩んでます(笑)
みなさんならどうしますか?😅💦

コメント

あや

半袖に羽織もの着てくかコンビ肌着でいいとおもいます☺️
家っぽくても気にしないです!

• しましま

しましま

羽織りものがないんですよね😅💦
    半袖肌着にコンビ肌着にしようと思います♡ありがとうございます😊

• 6月15日
  • あや

あや

お友達とあそぶとか家族で出かけるときだったらオシャレしたいけど病院や近所に買い物なら赤ちゃんだし家感だしちゃっても可愛いです😍

• 6月15日
  • しましま

しましま

なるほど!🤗まだ全然お出かけもしてなくて、お洒落させてないんですが(笑)家感出してもいいですよね😊コンビ肌着日和だなーとは思いつつちょっと悩んでました(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月15日
みるくぱん

抱っこ紐ケープ付けて行ったら暖かいと思いますよ。
手足が濡れるのも防げるし

• しましま

しましま

抱っこ紐ケープ持ってないんです😭&車で行く予定です😭
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月15日