※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

安定期に産前旅行を考えています。みなさんはどこに行かれましたか?計画されていますか?一泊でゆっくり過ごしたいです。

ただいま14週の初マタです。いつもお世話になっています。安定期が夏頃で、その頃に産前旅行に行けたらと思っているのですが、みなさんはどのようなところに行かれましたか?😣それかこれから計画されていますか?😊
安定期といっても無理は禁物のため、一泊でゆっくり、のんびりと過ごさせたらと思っております。

コメント

rsm.810

ゆっくりまったり旅ならよく行ってました!温泉のぼせないように!

asa

新婚旅行で28週で愛知から長崎→福岡→大分→福岡を4泊5日で旅行に行きました(^o^)💕
移動は新幹線やレンタカー、電車、観光は徒歩です!
のんびりなら温泉や体重増加に気を付ければ食べ歩き(私はあまり気にしてなかったですが)などはどうでしょうか💕
お医者さんも水分をこまめに沢山とって、疲れたら休憩、行き先の近くの産婦人科は調べとくといいよと言われました(^o^)
また靴もスニーカーなどの楽なものでと!

はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月の終わりに、うちから車で2時間半くらいの距離のとこに温泉旅行に行きました🚗
本当はもう少し早く行きたかったんですが…😅
赤ちゃん生まれたら夫婦で旅行はなかなかできないと思って、奮発して部屋食と客室露天がついてる宿に泊まりました!
控えてる食材とかも気にしてくれたり、気を使ってくれました✨
少し観光的な事もして、車でも休憩を入れたりしてのんびりしてきましたー☺️

朱ねこ

妊娠七か月で京都から沖縄に4泊行きました✨
新婚旅行が駄目になってしまったので代わりに〜✨
海外はさすがに怖かったので国内で、出来るだけ遠くに行きました😅
順調で体調も良ければ大丈夫かなと思います❗