※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
子育て・グッズ

入園候補2位の幼稚園で今日「体験保育」があります。在園児と未就園児…

入園候補2位の幼稚園で今日「体験保育」があります。在園児と未就園児とで幼稚園の1日を過ごす日です。参加の予定だったのですが、今朝から子供が軽く咳をしているので、キャンセルしようか迷っています(ToT)2週間後には同じ幼稚園で「在園児の保育の様子の見学会」があります。2週間後のこちらの方に参加でもいいかな?とも思っています。今日のイベントに皆さんなら参加しますか?キャンセルしますか?

コメント

ママ

私ならキャンセルします。無理していく必要ないかと。

  • かいり

    かいり

    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月16日