※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
産婦人科・小児科

岐阜県関市でオススメの小児科ありますか?

岐阜県関市でオススメの小児科ありますか?

コメント

あい

私はいつも多田こどもクリニックに行ってます!
この辺にはあまりこどもクリニック無いし先生も優しく評判良いので!

• あむ

あむ

ありがとうございます😊調べてみます🌟
    地元各務原ならいつも行くとこあるのですが
    急な熱とかに備えて聞いておこうと思いまして🍀

• 6月15日
ママ

あいデンタルメディカルクリニック、先生も優しく、丁寧にみてくれました。

水イボが出来て、皮膚科を探してましたが、ここでもしっかりみてもらえました。
小児外科もやってるので、結構幅広いですよ!

• あむ

あむ

調べてみます😊🍀ありがとうございます🌟

• 6月15日
tmy☆

私も上の方と同じくあいデンタルメディカルクリニックさんにお世話になっています😊
ネットで予約ができるので便利ですよー!
感染症の患者さんはお部屋を分けてくれるので、予防接種に行って風邪をもらう心配も少なくてよかったです。
看護婦さんも受け付けの方も先生もみんな優しくて色々と助けて下さるので本当にありがたいです。

みほ

こんばんは★
関市のおススメの小児科あたしも探してましたっ(´;Д;`)💦
なのでちょこちょこ覗かせてもらってますっ(*^^*)❤️

マミー

私もあいデンタルメディカルクリニックさんにお世話になっています。
先生をはじめ皆さん優しいです。
予防接種も痛くないと評判がいいですよー
小児外科の先生なので、怪我なども見てくれます。家族で受診出来るのでいいです。