※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

面接用のバックに悩んでいます。ユニクロのビジネスバッグを購入しようか迷っています。約4000円で、使い勝手も考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

いつもありがとうございます。今日は面接のバックについて。

まだ日程は未定ですが、面接があります。今の仕事は多少生かせるかなぁというものですが。

迷っているのがバックです。面接用にバックを新調しようと思いますが、中々決まらず。女性でユニクロのビジネスバッグを持つのはどうですかね?
約4000円なので、悩んでます。次にも使えるかって考えると、、。

皆さんの意見を参考にさせてください。お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしメルカリ利用されているなら、メルカリ等で安く購入されてはいかがでしょうか?😊

• たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

メルカリは見る専門で(T_T)ちょっと覗いてみます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

バックではなくバッグですね😂
予算が4千円くらいなら、私だったらとりあえずユニクロで購入し、働き出して余裕が出てきたらまた購入しますね。
H&Mとかでもありますよ!
あとはしまむらとか😂

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    久しぶりの面接でどうすれば分からなくなってきました。
    他のところも見てみたいと思います。

• 6月15日

スーツで働く職場ですか?
それなら少し高くても、仕事でも使えるきちんとしたものが良いと思います。

普段着で良い、もしくはバッグは必要ない職場なら
しまむらなどの安いもので面接だけしのげれば良いかな、とも思います😁

面接、うまく行くと良いですね✊

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    スーツではないみたいですが、まだ詰めた話をされてなく、大雑把にしか聞いてないので、確認してみます。

少し高くても後々使うなら素材も考えてみたいと思います。

• 6月15日