※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hCG注射を打った場合、2日連続のタイミングは取れません。今日の夜と明日の夜、どちらを選びますか?

今日のお昼にhCG注射を打った場合、今日の夜と明日の夜、皆さんならどちらのタイミングを取りますか?(^^)

2日連続タイミングは取れません(>_<)

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私は今日の夜とって
出来たら明後日朝
体温上がってなければ
夜しておきます!!

♡mama♡

できれば2日連続が良いですが、もしかしたら排卵に時間かかるかもしれないので、明日のほうが良いと思います(◍′◡‵◍)

あぐり

排卵する前に精子が待機していた方がいいと思うので、私だったら今日の夜します☺︎︎

ママリ

遅れて後悔するのが嫌なので今日とります。2日前の方が排卵当日より確率高いと言いますし、遅れるより早く、で考えてました。

しばか

私も早めに取るほうがいいと思います。精子の生存時間は長いので、卵管で待機していた方が妊娠しやすいみたいです。

あおい

私なら今日とって明日もとれるならとります。明日とれなければ1日置きます!