※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2日前が予定日で今朝出血あり。おしるしは出続ける?鈍痛あり。陣痛の始まりでしょうか?

2日前が予定日で今朝出血がありました。びっくりして病院に電話するとおしるしだろうから陣痛来たらまた連絡してね!と言われました。その後も少しずつ出血があるのですが、おしるしは出続けるものですか?生理痛のような鈍痛がずっとあります。これが陣痛の始まりでしょうか??

コメント

諒ママ

私は3人ともおしるしからでしたが、出続けると思いますよ。鈍痛は陣痛の始まりですね。もう少しで赤ちゃんに会えますね。頑張って下さい^ - ^

• なな

なな

初めてなので色々不安で、、
    ありがとうございます😊

• 6月15日
izrn

割と出続けてました◡̈量は減りますけどね!
私は2人目おしるしからの前駆陣痛が続き2日後に出産しました😉
きっともうすぐですね✨✨頑張って下さい😆💓

• なな

なな

2日後の人が多いんですね!
    焦らず様子見ようと思います^^

• 6月15日
  • izrn

izrn

グッドアンサーありがとうございます😊😊
    焦らずです😉✨陣痛来たらわかると思いますので😆
    早く赤ちゃんに会いたいですね👶💓

• 6月15日
ほたほた

私もおしるしドバッと血が結構出たので破水かと思って慌てて病院電話からの内診して頂きましたが、ただのおしるしでダラダラで続けてました🙌笑

それから前駆陣痛が続き、結局生まれたのはその2日後でした🙄💦笑

• なな

なな

やはり2日後!!お腹が痛いというか鈍痛が5.6分おきに来てるのが果たして陣痛なのか、、、、ちょっと様子を見てみようと思います☺️

• 6月15日
  • ほたほた

ほたほた

私も結構痛いし、うわー10分おきだし陣痛だこれ!って思ってましたが、本陣痛ほんと全然違うのでぜーったいわかりますよ笑

比べ物にならないくらい、私の場合は腰骨をドリルで砕かれてるような、息吐きながらギュってどっか掴んで心無にしないと耐えれない痛みでした🙄
    携帯触る余裕なんて全くありませんでした😭笑

もう直ぐなので今のうちに出来るだけ体力温存してリラックスしててください!

ファイトですよ💪(`・∀・´💪)

• 6月15日
ダイナ

ちょうど今日おしるし4日目です。
私も心配で産院に何度か確認したのですが、「子宮口が開いてきてるんでしょうね。陣痛近いと思うので、今のうちにゆっくりして体力温存して下さい」と言われました。
でも、前駆陣痛はありますが本陣痛はまだ来ず😭今日も茶オリが続いてます💦
早く陣痛来てくれないかと落ち着きません。

• なな

なな

4日も待つと落ち着かないですね😣でも、お互い近いと思うので頑張りましょう😊

• 6月15日