※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

予定日まで1週間。おしるし出てワクワク。父の日や結婚記念日も重なり、出産日が楽しみ。初めての不安もあるが、我が子に会える喜びで涙。先輩ママさんはおしるしから出産までどのくらいかかりましたか?

今日で予定日まで1週間です😍
さっき起きてトイレにいったら、おしるしありました💕
いつ産まれるかホントにわくわくしてます👶🏻💞
日曜日は父の日で去年の父の日挙式して、月曜日で結婚式挙げてちょうど1周年なので日曜日か月曜日だとなんかすごいなぁって思いながら、どんな顔でどんな産声あげて出てくるのかほんっとに楽しみすぎます😍💞
初めての出産に初めての育児不安もないといったら嘘になるけど、お腹にいる時から愛おしすぎる我が子にもうすぐ会えるとおもったら考えただけで泣けてきます😭💕
今日は洗濯とか掃除しまくって、ご褒美に近くのファミマにファミチキ買いに行こうとおもいます🤣✨

先輩ママさんたちは、おしるしきてからどのくらいで出産されましたか?💕

コメント

み

朝方おしるしがあり
その日の夕方に産まれましたよ!

  • S

    S

    わぁ〜おしるしから出産
    早かったんですね😍✨
    楽しみです✨

    • 6月15日
  • み

    検診でまだまだだねーと言われていたので
    予定日過ぎるかと思いきや
    予定日の6日前に産まれました♡

    あともう少しで会えますね!
    頑張って下さい😆

    • 6月15日
  • S

    S

    ありがとうございます😍
    がんばります❤✨

    • 6月15日
あくるの

予定日まで毎日ワクワクですね😆
私はおしるしがお昼にきて、次の日の朝にもう一回ありその日の夜に陣痛があってそのまま病院→朝方産まれました!
予定日1週間前でした🙋‍♀️

  • S

    S

    ほんとわくわくドキドキしてます✨ちょうど一週間前だったんですね😆
    私はどうなるかなぁ〜
    ほんと女の人の体って
    すごいですね😆✨

    • 6月15日
まり

おしるしきて、速攻出産しました(笑)
あえるの、楽しみですね💖

  • S

    S

    速攻だったんですか😳❣
    私はまだかかりそうでいまお掃除して
    洗濯したら頻尿であんまりねれてないのでちょこっと寝てのーんびり過ごしたいと思います🤣

    • 6月15日
  • まり

    まり

    速攻きました(笑)
    あっ!おしるしきた〜
    いたいなぁ〜っで、病院に行ってそのまま出産でした(笑)

    お産頑張って下さい!!

    • 6月15日
  • S

    S

    すごい〜❤
    もう早くでたかったのかなぁ😍
    明日検診なのでそれまで持ってほしいなぁと思いながらゴロゴロしてます❤

    がんばります😳🔥

    • 6月15日
ゆーやん

おしるし来て、2日後くらいに出産しました😊
予定日より早まって、私も結婚式1周年(結婚記念日?)の日に産まれましたよ!
あともう少しだと思うので一心同体の時間を楽しんでくださいね✨

  • S

    S

    すごいですね〜😍😍結婚一周年に生まれたらWでほんとにめでたい記念日になりますね❤✨

    ほんとにお腹にいる時間噛み締めて過ごします☺☺

    • 6月15日
みぃちん

私は予定日より10日前ですが
いまさっき、おしるしきて
すごい、ドキドキしてます❤️
いつ出てくるか楽しみでしょうがないですがいつ、陣痛が始まるか心配です笑笑✨
お互いに出産頑張って元気な我が子に会いましょう😆

  • S

    S

    お互いそわそわですね💕
    ほんといつ陣痛くるんだろう😍💞
    きっと痛いだろうけど、お互い赤ちゃんとの初めての共同作業がんばりましょう👶🏻❤❤❤

    • 6月15日