※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
その他の疑問

花嫁の手紙を書きたいのですが、どんな風に書いたらいいですか?お父さん…

花嫁の手紙を書きたいのですが、どんな風に書いたらいいですか?
お父さんは頑固な性格で、こうと決めたら絶対に曲げない方です!!しかし、仕事には一生懸命でいざと言うときには頼りになる人です!
いつも腰が痛かったりしてマッサージにいきながらも農業を頑張ってます!
こんな感じで書きたいのですが、まとめられなくて困ってます!!
誰かこの文章をまとめて貰えないでしょうか?

コメント

せっかくの花嫁の手紙なので自分でまとめた方が良いかと思いますよ😊✨私も文才がないので、youtubeで花嫁の手紙読んでるのを何回か見てイメージを掴んでなんとか書きました💓

あくるの

伝えたいことを箇条書きにしてみて、並び替えてみたり間に一文挟んでみたりするとなんとなーく形になりますよ!
流れは自然と出来てきます!
なっちゃんさんがおっしゃってる通り、ハルタロさんが考えた文章の方がご両親も喜ぶと思います😊

MIRO

うまくまとめられなくてもいいと思います!
質問に書かれてること、正直におもったままに書いてみてはどうですか?✨
お父様の知らない誰か、が作った文章より、拙くても上手くまとまってなくても、ハルタロさんが一生懸命に書いた文章の方がずーっと気持ち伝わるし、嬉しいと思いますよ💕
ネット等で、こんな感じ~みたいな文例?みたいなのも探せばあるんじゃないかと思うのでそういうの見つつ、ハルタロさんの言葉で綴ってあげるといいと思います😌
素敵な式になりますように😌💓