※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
妊娠・出産

検診での薬代は1000円ほどかかると言われました。どれくらいお金を持っていけばいいでしょうか。

今日検診で便秘解消の薬を貰おうと思っているのですが、NSTで1000円ぐらいかかると前回言われました💦どのくらいお金を持っていけばよいでしょうか(>_<)参考までに教えていただけると助かります😭

コメント

いちごめろん

念のため3000円くらいですかね。

• matsu

matsu

そのくらいで収まったのでよかったです😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
まー

市民病院でしたが先生によって院内処方になったり院外処方になってたりだったのですが院内処方だと2週間分が30円以下でしたが院外処方だと700円くらいでした‼︎

• matsu

matsu

想像より安く済みました!ありがとうございます😊

• 6月15日
ぽとふ

2〜3000円で薬代も含めて足りるとは思いますが、念のため5000円くらい持っておいたらどうでしょう😊

• matsu

matsu

ありがとうございます!手持ちが少なかったのですが足りました💦

• 6月15日
n.s!

便秘の薬を処方してもらったときは、プラスで300円とかでした!1ヶ月分くらい出されたのに、安いっ!て驚きました😆

• matsu

matsu

私ももっとかかると思ってたのですが安く済みました😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日