※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

名前が迷っています。8月半ばに出産予定です。ひなた、まなか、さくら、すずか、れいな、りん、みおの中でどれがいいでしょうか?

名前がなかなか絞れず、これ!というのが決まりません(T_T)
皆様はこの中だとどの名前がいいと思いますか?
ひなたが気に入っているのですが、人気の名前で多いと聞いたので、どうしようかなぁと…。

出産予定日は8月半ばです。
参考程度にお聞かせください💦🙏

陽向(ひなた)
愛香(まなか)
咲良(さくら)
涼花(すずか)
怜奈(れいな)
凜(りん)
澪(みお)

コメント

あくるの

涼花ちゃんがいいなーと思いました!
ひらがなで書いても可愛いです😊💕

せれ

陽向!可愛いと思います💓
8月生まれだからなおさらいいなって思いますね🎶

けど、咲良(さくら)も捨て難い…😌
女の子って感じで可愛いらしいです😍

みさ

うちの子、漢字はちがいますが、れいなです‼︎
ひなたちゃん、可愛いですよね😍
私もひなって呼びたくて候補にありました😊
上記の中だと、みおちゃんも可愛いです❤️

ちょこ

みおちゃん可愛いと思います💕

ちさと

私も咲良ちゃんが候補に上がってました☺️
澪ちゃん可愛いけどお酒のイメージが💦

マカデミアナッツ

涼花ちゃん可愛いですね😊
漢字も読み方も👍
すずちゃんて呼びたい💕

しゅん

涼花ちゃんがいいと思います(*≧∀≦*)
うちは、彩桜でサクラです!
他は流行りの名前なので…

もん

涼花ちゃん、可愛い💕

  ともも

涼花がかわいい❤

ひなたも良いですが、漢字が陽向だと男の子っぽい印象かあります☺🌟
ひらがなが良いと思います😊

\( 'ω')/

涼花ちゃんが可愛いと思います😍

私も長女が生まれる前まで色々な名前を考えて居ましたが、産まれた時にこの子はこの名前だ!ってなって直前で変えました😂💓

  • \( 'ω')/

    \( 'ω')/

    言葉おかしいですね(笑)
    直前じゃなくて、産まれから変えました😂😂

    • 6月15日
R4

涼花ちゃん可愛いです♡
夏生まれにぴったりって気がします♫

私の子は漢字は違いますが、りんです!

由来や意味もしっかりありますが、、、
呼びやすさ、省略されずに呼んでもらえる名前と言うのも条件で考えました!

ミッチー

8月生まれなら、涼花ちゃんがいいなーと思いました😃✨

さくら

涼花ちゃんが可愛いなって思いました😊

ぽん

うちの子は8月生まれで 息子ですが
優陽 と書いて ひなた です。

ひなたの普通の漢字だと
被るのが嫌だったので
当て字で読めませんが

これから関わる人を
太陽のように暖かく包み込む子に
なって欲しくてと込めて
優陽でひなたにしました😂


まかなちゃん可愛いですよね💓
ユッキーナの下の子がまかなちゃんで可愛いなと思いました(^。^)✨✨