※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

歯医者行きたいんですけど赤ちゃん見てくれる人が居ないです。旦那は仕…

歯医者行きたいんですけど赤ちゃん見てくれる人が居ないです。旦那は仕事近くに親も旦那の親も居ないし地元じゃないので友人もいません。皆さん歯医者の時赤ちゃんどうしてますか??受付の人に見てもらえるならお願いしたいのですがなんて言えばいいか、、電話でなんて言ったらいいでしょうか💦💦💦💦

コメント

ナス

予約の時に、赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですか?
と聞いてみたらいかがでしょう(´ω`)

私も何度か連れて行きましたが、手の空いた受付の方や、歯科助手さんが抱っこしててくれましたよ😊

猫ママ

以前通っていた歯医者は1階にあり比較的キレイなところで治療スペースに余裕があり、電話で予約する際にベビーカー乗り入れ可能か聞いたところ🆗してもらいました😊
うちの子はベビーカーに乗っていればご機嫌なタイプだったのでそのまま連れて行きました

治療中も歯科助手さん達が見に来て「笑ってるー❤️」と可愛がっていただきました。

古い歯科医よりも新しいところの方が融通が利くかもしれませんね😊お大事になさってください

連れて行っても大丈夫ですか?と聞くのがいいですよ。
基本的には治療中はお腹の上に乗せるかベビーカーだと思いますよ。