※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

加古川市内の良い小児科を知りたいです。予約はネットか電話できるか教えてください。

我が子がもう2ヶ月迎えたので予防接種受けなければいけないのですが、加古川市内で良い小児科ありますか?
予約はネットなのか電話なのかも教えていただければ嬉しいです😣

コメント

いちごみるく

加古川市に住んでます😊
私は米田町付近なので伴小児科に行きました✨
伴小児科は自動電話でもネットでも予約できますよ😊
私はまだ行ったことはないですがかみおか子供クリニックも評判いいと聞きました🙌
遠かったらすみません💦

め

東加古川駅付近に
みなとがわこどもクリニックがあります!
予防接種は電話予約だったと思います!
次回予約はその日に取って帰れるので楽でした!
先生もいい方ですよ!

み(*´∀`*)

加古川駅の近くにあるはしもとキッズクリニックが人気みたいです。
電話で予約をするのですが予防接種のスケジュールを2ヶ月分組んでくれます。順番とかややこしいからとても助かります。
うちも今月初めての予防接種です😊

くろーばー

南の方なら、尾上にあるこだま医院がおススメです。
女医さんで、うちの子も大好きな先生です。
人気なので、予約取りづらいですが💦

予約は、予防接種も普段の外来もネットか電話です。
1歳までなら、個室で待たせて貰えます。

あと、浜国沿いにある稲田小児科は、予防接種と外来の時間が分かれてるので、予防接種に行って病気貰った!っていうのはないです。
病院嫌いの私はあまり好きなタイプの先生ではないですが、知識はしっかりあるんだろうなと思います。

いちごみるくさんのおっしゃってる伴小児科は一度いきましたが、優しい先生でとても良かったです。
家が近ければ通ってたなぁと思います。