※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

教えて頂きたいのですが、男性の方の検査はどこでしてもらえるのでしょうか?

いつもお世話になっております。
教えて頂きたいのですが、男性の方の検査はどこでしてもらえるのでしょうか?

コメント

ユウ

主人は市販のキットでやりましたよ😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    キットとかあるんですね😳‼️
    知らなかったです💦
    薬局においてありますか🤔?

    • 6月15日
  • ユウ

    ユウ

    ネット通販か、アダルトグッズ売り場らしいですよ😊主人はグッズ売り場に行って買ってました。
    元々不妊を疑っていたものの私の婦人科疾患が立て続けにみつかったのでほぼ原因は私とわかっていて、主人は職場で話のネタにと買ったそうです💦
    病院には行きにくいというご主人にはいいかもしれませんが、異常があった場合は結局通院が必要になります😣

    • 6月15日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですねー😭
    詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます‼️✨
    是非参考にさせてもらいますね☺️‼️

    • 6月15日
ママリン

奥様が通っている産婦人科でも良いですが、泌尿器科でも受けられると思いますよ〜。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    泌尿器科😳‼️それなら、主人も抵抗無く行ってくれそうな気がします🤔‼️ありがとうございます😊

    • 6月15日
JAS

私は今通っている不妊治療の病院でしました☺️旦那は来なくて大丈夫です☺️精子を入れる容器をもらい朝旦那に出してもらいました☺️その時の説明は色々看護師さんに指示をもらいました☺️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    私もあと2回タイミング法で授からなければ不妊治療の病院へ紹介と言われているので、その時でも大丈夫ですね🤔‼️色々な方法があるんですね☺️ありがとうございます😊

    • 6月15日
  • JAS

    JAS

    私は旦那が原因があって妊娠は難しい状態です💦

    • 6月15日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね…。私達はこの間大喧嘩をして、主人が子供がいる家庭だけが幸せじゃない、子供が欲しいのは事実だけど、子供が欲しくて結婚したんじゃない。夫婦二人で楽しくもいいじゃん。って言ってくれました。それ聞いて、主人と結婚したいと思った時の気持ち思い出しました。妊娠って本当に奇跡ですよね😓

    • 6月15日
  • JAS

    JAS

    すっごく憧れます💖私の旦那は子どもがいない生活はありないって言われました💦私は妊活を初めてから妊娠って奇跡なんだって日々感じます☺️私にも奇跡起きないかなぁってって願ってます☺️妊活にいいって思って神社に行くようにしてます☺️

    • 6月16日
ムーニー

不妊治療をしている産婦人科や、泌尿器科でできます( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • みかん🍊

    みかん🍊

    教えてくださり、ありがとうございます😊不妊治療の病院はちょっと先になりそうなので、泌尿器科なら先に分かりますね🤔✨参考にさせてもらいます😊

    • 6月15日