※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家事・料理

皆さんの今日の晩御飯、明日の晩御飯の予定は何ですか?もうネタ切れです…

皆さんの今日の晩御飯、明日の晩御飯の予定は何ですか?
もうネタ切れですっ涙💦 オムラスイやカレーとかは食べてくれなくてメインと副菜2、3品考えてたら眠れない😅

コメント

ぴ

明日はチーズハンバーグとポテサラです😀

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

今日は
    三色丼
    もやしの豚肉巻き
    ほうれん草おひたし
    きゅうりの梅めんつゆ和え
    パプリカの塩きんぴら

でした!

• 6月15日
☺︎

冷やし中華と餃子です❁︎❁︎

チロル

今日はいわしの大葉入りフライ、きゃべつとブロッコリーととうもろこしサラダ、刺身こんにゃくでした。
昨日はクリームシチュー、レタスとツナのサラダ、地鶏の炭火焼きでした。
明日はピーマンの肉詰めとスパゲッティサラダの予定です!
汁物の具を多くするようにして副菜を減らしています。

ぶっかけうどんゃそうめんに今の時期から頼りっぱなしです😂笑
ディリッシュキッチン見ながら簡単で安く出来るのをいつも探しまくってます笑

うたこ

いわしが安かったので、つみれ汁、お刺身、トマトの出汁漬け、ピーマンの煮びだし、サラダです。
明日は特売の豚肉を茹で豚にしてお野菜と巻いて食べる、わかめスープ、レモンもやし、サラダの予定です☺

28sai🎋

昨日一昨日はシーフードカレーで、今日は飲み会で晩御飯なしでした。
明日は外食予定で明後日はチキンソテーとジャガバターでもしようかなと思ってます。

フリード

シンガポールチキンライス
マカロニサラダ
にしました😆

るなたな

今日は、コストコの豚の味噌漬けでした。
他は、
卵焼き
パプリカとしめじの炒め物
卵豆腐
水菜とツナのサラダ
でした

明日は、
ほっけ
肉じゃが
水菜のサラダ
豆腐
納豆
の予定です

ちはやママ

昨日は明太子スパゲティと赤海老のレモンガーリックソテー、大根の梅サラダでした☺️

今日はビビンバ(昨日ママリで見たのでつられて、、笑)とチヂミにする予定です🤣

あや

考えるのに疲れた時はとりあえず肉を出します。わら
玉ねぎと肉を煮て牛丼、肉を茹でて豚しゃぶ、肉をこねてハンバーグ、野菜と肉を炒めてバランス良し!キノコを入れたら旨味アップ!
あとは汁物とレタスちぎってサラダと言ってつけとけばどうにかなります😂
作り置き常備菜で切り干し大根、きんぴら、ひじきの煮物あたりを小分けに冷凍してるので朝のうちに冷蔵庫に入れといて夜チンします。わら
このへんの常備菜はあまり過ぎたら炊き込みご飯にすればおいしいしいくらあっても困らないです☺️