※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
雑談・つぶやき

へその緒 って記念にとってますか?うちは二番目の子のは お風呂入れよう…

へその緒 って記念にとってますか?


うちは二番目の子のは お風呂入れようと思ったらぽろっととれちゃったので 後で保存しとこうと思ってそのへんに置いてたら…
犬が食べちゃってました…。
後日おしりからでてきました…。 あれは忘れられないくらい悲しかったです…😖😖💦

同じくなくしちゃったよってかたいらっしゃいますか?

コメント

ペロちゃん

うちも気がついたら取れてて、
たぶんオムツと一緒に捨ててしまいました(・・;)

へその緒ってワンちゃんのお腹の中で消化されないんですね!

  • もみじ

    もみじ

    とっておきたかったのに…としょんぼりしました(;_;)
    消化されないみたいです!😂😂
    よくみてなんとなくこれじゃないかなって…(笑)

    • 6月15日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    しばらく凹みますよねー(;´Д`)
    そのうち、取っておいても役に立たないし!って開き直りました。

    • 6月15日
ままりん

オムツと一緒に捨てちゃいました😅
一応予備?は病院から貰ったのでそれはとってあります!

ペットが食べちゃったり気付かずに捨てちゃったりする人多いのよね~って助産師さんが言ってました😅

  • もみじ

    もみじ

    気がつかないでお風呂でとれちゃったりもあるみたいですね!
    ペットがたべちゃったって意外とあるんですね!!!
    当時はへこみましたが今はへこむより笑い話で消化してくれるほうが嬉しいです(笑)

    • 6月15日