※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおにゃん
ファッション・コスメ

来週末友人の結婚式に参列します。昼間挙式です。友人スピーチも頼まれ…

来週末友人の結婚式に参列します。昼間挙式です。
友人スピーチも頼まれており付けていくピアスのことで悩んでいます。ニータのこのピアスがとても可愛いなと思っているのですが調べてみると絶対ではないけれど揺れるピアスはあまりよくないとか、あまり派手なものは好まれないと書いてありこれはマナー違反ですか?人前に出るので恥はかきたくないのでみなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

コメント

アナ

二連になっているものも
あまりよろしくないかと…

さぁや

なしだと思います
あまりに目立ってて…

うみ

うーん、あまりおすすめはしないですね。
最近はイミテーションでも大丈夫みたいですが、大振りですし、大変申し訳ないですがチープに見えてしまいます。

ゴロぽん

この派手さは主役の人が身につける感じですね…😅

人前に立つなら
シンプルに、
綺麗に、マナー通りに
がいいと思いますよ😊

ゆちょぼ

揺れるのダメ、というか揺れてもいいけどシンプルなのがいいのかなと😅
ゴールドとかの華奢な細工とか、パールも1粒ピアスとかならいいかと思います✨

可愛いけど、パーティ向きですよね😲

はなめがね

可愛いけど…派手ですね。
スピーチするしないは置いといて、ちょっと不向きかなと。
2連になってるのは再婚や離別、結婚式を2回とするような、1度きりではないという意味合いの連想があるので好まれません。