
成人式の後撮りに向けて髪型に悩んでいます。エクステを考えていますが、子どもに引っ張られることが心配です。プルエクステは引っ張っても外れやすいのでしょうか。髪を染めることも考えていますが、痛んでいるため迷っています。子育て中でエクステをしている方はいますか。
今月29日に式は行ってませんが成人式?の後撮りをします。髪の毛のことで迷っていますがどうしたらいいでしょうか💦現在髪型がセミロング、髪色は黒と茶色のまだらですごく汚いです。毛量も多くとんでもないことになってます😅自分の希望とすればエクステつけてロングにしたいな〜とは思ってますがやっぱり子どもいると引っ張られたりしますよね?そのお店でやっているエクステはプルエクステです。前編み込みエクステやってもらった時は頭皮の違和感すごくてすぐ外してしまいましたがプルエクステって引っ張ったりすればすぐ外れるんですか?髪もロングで爪も少し長いネイルしてるギャルのママ友はよく髪結んだりはしてます🤔エクステではなく髪染めることも考えていますが迷います。既に髪も度重なるブリーチ、カラーで痛みまくってます...流石に撮影もあるしこのままの髪色髪型で行く訳にも行かないので💦
子育て中でエクステされてる方もいますか?
- ママリ(1歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
エクステつけてます!
がとられたことないです😌
ママリ
普段結んでますか??何センチぐらいでしょうか💦私が選ぼうと思ってるエクステの毛質的に1.5〜2ヶ月持つ人毛らしいのですがこれよりもっと長くってもたないんですか??
はじめてのママリ🔰
スーパーロングつけて少しカットしてるのでへそちょい上くらいです!地下自体が胸したくらいあります!結ぶときもあればおろしたり巻いてるおきもあります!、ケアめちゃくちゃすれば3ヶ月とかもちます!!!