メルカリで購入した子供服のズボンが未使用なのにゴムが切れていました。プロフィールには返品や返金はできないと書かれていますが、どう対処すべきか悩んでいます。相談するべきか諦めるべきか、評価についても意見を求めています。
メルカリで新品未使用で買った子供服のズボンのゴムが切れていて、そのままでは着られない状態だったのですが
プロフィールに、素人だから見落としがあるかもしれない写真で確認のうえ購入、神経質お断り、返品返金キャンセルはできないと、書いてあるのですが
皆さんだったらどうしますか?
一応相談してみるか、そのまま諦めるか
評価はどうするのか
悩んでいるのでご意見貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
追記で、写真で見ただけではゴムが切れているのか判断は難しいと思います。
はじめてのママリ🔰
ゴムが切れているかは写真で確認できないので、評価前に連絡します🥺
はじめてのママリ🔰
連絡して対応してくれなければ、評価にしっかり新品未使用なのに着れない状態だった。連絡したけど返品受けてくれなかった。
と書きます!
はじめてのママリ
新品で買ってさあ履かせようと思ったらゴム切れてたことが私もあるので、本人も気づいてない可能性あると思います💦とりあえず連絡してみますが、ゴム交換できそうならそのまま今後気をつけてくださいと連絡してコメントなしの良い評価にして使います。
はじめてのママリ🔰
参考画像、こんな感じでした。
はじめてのママリ🔰
まとめての回答ですみません。
みなさんまずは連絡してみるとの事だったので、まず連絡だけしてみようと思います。
以前、こちらの落ち度がない不良で連絡をしたら悪い評価になってしまった事があるので少し躊躇していました。
とりあえず報告という形で連絡してみます。
ご尽力をありがとうございました!
コメント