※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

キャバクラなど夜の仕事をしていた方に質問です。長くなりますがよろし…

キャバクラなど夜の仕事をしていた方に質問です。
長くなりますがよろしくお願いします。

私は18から24歳まで
キャバクラで働いておりました。
私はどっちかというと、
お客との連絡がマメでなく
店にいる間楽しませて
売り上げを上げていました。

主人が先日出張先で飲みに行ったキャバ嬢と
連絡を取っています。

飲みに行くのも連絡を取るのも
全く嫌ではありません。
しかし内容が、、、笑

そこで質問です。

県外の客、お金は持っていない、
初めて来てフリーで付いてライン交換した状況で

毎日電話を1時間〜3時間
(主人)会えてよかった💕や
(主人)じゃなきゃダメなの。などのライン
休みの日に主人がいる県まで会いにくる

などしますか?

仕事熱心。ではないですよね?笑

分かりづらかったらすみません💦



コメント

ねこ太

相当暇なキャバ嬢なのでは?😂

  • ななこ

    ななこ

    そう思う事にします笑
    休みの日にキャバ嬢がこっちに来て主人と遊びに行っていたのですが、ねこ太さんならどうしますか?怒りますか?

    • 6月14日
  • ななこ

    ななこ

    コメントありがとうございます(^^)!

    • 6月14日
  • ねこ太

    ねこ太

    私も昔キャバや風俗やってましたが友達で同じ感じの子が居ました😅💦
    指名取れず暇な子でしたね~
    お客さんと枕して直でお金もらったりしてる子も😣

    なのでお店は許せても外は無しですねー😥
    旦那様の反応は?どんな感じですか?

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    なるほど、、、
    直でお金もらう方が、儲けますもんね。
    しかし主人には肝心のお金がないw

    主人は所詮キャバ嬢。ただの遊び。
    会ってないの一点張りです。
    しかし、前日に弟の車と交換したり(主人はファミリーカーで弟はベンツ)、夜な夜な弟の車を洗車しに行ったり、普段は前日にならないと分からない休みがその日に限って1週間前から分かっていた、などバレバレですよね笑

    • 6月15日
  • ねこ太

    ねこ太

    旦那様ーっ!!笑
    弟のベンツであそびに行ってるんですかね?😂

    キレイな夜遊びしてほしいですよねー。
    怪しさ満点!!🤣
    変なキャバ嬢に引っかかっちゃったかもですねー😅💦

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    分かりやすすぎて笑いが出ます🤣
    弟のベンツで遊びに行ってますねw
    もう恥ずかしいw

    きれいな夜遊び!
    本当にそう思います!!!
    しょーもない相談に乗ってくださってありがとうございました😭

    • 6月15日
あこ

ご主人じゃなきゃダメなのとか言ってきて、なおかつ休みの日にご主人のいる所まで県外からわざわざ会いに来る・・・恋では?(ㆆ_ㆆ)
キャバ嬢の営業だとすれば相当仕事熱心ですよね。笑

  • ななこ

    ななこ

    コメントありがとうございます!

    同じ仕事をしていた身としても、そこまでする意味が全く分からず笑
    私が連絡マメではないからなのか?
    仕事熱心な人はそこまでしてるのか?
    と疑問に思ったので質問させてもらいました!
    やはり異常ですよね笑

    キャバ嬢と主人が休みの日に会っていたらどうしますか???

    • 6月14日
  • あこ

    あこ

    会いにいってメリットがあるなら暇なら行くかもですけどね。
    お金くれるとか、なんか買ってくれるとか・・・笑
    そういうのがないなら好意なんだと思います(ㆆ_ㆆ)
    私ならたった1回フリーでついた客に(しかも県外の)そこまで執着しないです。笑

    何しに会ってたんですか?
    ランチとか?ご主人はなんとおっしゃってるんですか?

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    私もそれなら行っちゃうと思います笑
    主人の給料は私が管理し、お小遣い制なので、それは無いに等しいので好意ですかね〜

    主人は会ってないの一点張りです笑
    しかし、前日の夜に弟の車と交換したり(うちはファミリーカーで弟さんはベンツ笑)、夜な夜な弟の車を洗車しに行ったり笑、今まで休みは前日にしか分からなかったのにその日は1週間前から分かっていたり、色々怪しすぎて笑
    何してたのかは分かりませんが、22時に帰宅しました!

    • 6月15日
  • あこ

    あこ

    ご主人・・・めちゃくちゃ怪しいですね( ˙-˙ )

    それはちょっとうちならアウトですね、問い詰めます!
    まだそのキャバ嬢と連絡とってるんですかね?

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ


    アウトですよね?
    うちの主人はアホなので、
    キャバ嬢だからいいと思ってるみたいです。

    私が携帯を見たあと、パスワード付けられたので確認はできませんが、取ってるんじゃないかと。。。
    パスワード付ける自体、まだ連絡取ってるよね?ってなってます笑

    • 6月15日
  • あこ

    あこ

    キャバ嬢だからいいが通用するのは店で会う限定ですよね( .. )笑

    えー。もう怪しすぎです。
    うちならブチ切れて何としてでも携帯見せていただきます。
    そこまでバレてたら白黒はっきりできないともやもやして気分悪い!笑

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    本当そうです。
    アホすぎて呆れます😂
    なぜ普通の考えがうちの旦那にはないのか。。。

    そうなんです!
    もう気分が悪過ぎて!!!
    ブチギレていいですよね。
    旦那から、お前は客と連絡取る方じゃなかったから怪しく感じるだけで、こいつはただ仕事熱心なだけだ!と言われ、いやいやいやと思いながらも、仕事熱心な人はこんな事やってるんだろうかと疑問になって質問させてもらったのですが、やはり私は間違ってなかった。よかった笑
    これで思う存分戦えますw
    こんな相談に乗ってくださってありがとうございました😭💕

    • 6月15日
  • あこ

    あこ

    うちの主人も浮気症なところがあるので、お気持ちすごくわかります!なにその考え?どうなったらそうなる?みたいなことを普通に言ってきますよね( ˙-˙ )笑
    そしてあまりに自信満々なのであれ?あたしがおかしいのか?って錯覚に陥るww

    まいまいさんの考え方で間違いないです!思う存分戦いましょう!😂笑

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ


    うわー!!!それですそれです!
    まさにそれです!!!
    こんな馬鹿な考えなのに
    マインドコントロールされるんです😂笑
    お気持ち分かっていただけて嬉しいです😭💕

    戦ってきます笑
    ありがとうございました😊!

    • 6月15日
  • あこ

    あこ

    もうめちゃくちゃ分かります!浮気症の旦那、大変ですよね( *¯ㅿ¯*)笑

    頑張ってくださいね!応援してます!👍🏻❤️
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    この度やーーーーっと離婚する事ができました😭💕

    相談乗ってくださって
    ありがとうございました!
    本当に感謝しています!!!

    • 6月20日
  • あこ

    あこ

    離婚することになったんですね😮
    旦那さん浮気だと認めたのかな?
    お子様も小さいのに大変だと思いますが、もらうものはしっかり貰って新しい生活、頑張ってくださいね😊💓

    • 6月20日
  • ななこ

    ななこ

    身体の関係は認めなかったものの、そうやって疑われるのがめんどくさくなったみたいですw
    自分が浮気ばっかするから、疑って話し合いになるのになー

    でもやっと離婚する事になって
    すごく前向きな気持ちでスッキリです❤️
    これから浮気の心配もしなくていいし、子ども達と幸せな生活だけを考えて頑張っていこうとおもいます!

    本当にありがとうございました😊!

    • 6月20日
ゆめ

普段全く客がつかなくて連絡先交換もほぼ出来ないから交換出来た時にかなりがっついちゃうとか?(笑)

  • ななこ

    ななこ

    なるほど!
    その考えは全くなかったです笑
    確かに売り上げないキャバ嬢だとそこまでするの分かります😂
    休みの日にキャバ嬢がこっちに来て、主人と遊びに行ってたのですが、
    ゆめさんならどうしますか?

    コメントありがとうございます!

    • 6月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    嬢の方から誘ってデートしたんなら店に連絡しますね〜
    いくら仕事でも既婚者相手に他県まで来て店外デートをしろってママから教えてるんですか?って😂😂
    それか旦那の携帯から普通に自分で返信しちゃいます〜
    節度を守って仕事をしてください。って😂😂

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    なるほど!!!
    店が分からないんですよね😂
    しかも私がラインを見た後、主人がパスワードを付けて、今は携帯触れないんです。。。
    何もできないことがもどかしい。。。

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

男がお金を出してくれるならその県まで行くかも知れませんが自分で出してまでは行かないですねー。お金持ってないの知ってればなおさら行く意味…って感じです(笑)
私だったら好意を持ってないとそこまでしないですね…
持っていたとしても県外には余程時間を持て余してたりしない限り行きません(笑)

  • ななこ

    ななこ

    そうなんです!!!
    お金持ってるならまだしも、お金ないのに笑
    おんなじ仕事してた身としては理解ができず😭
    キャバ嬢と主人が休みの日に会っていたらどうしますか???


    コメントありがとうございます!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はキャバクラに行くのは許してますが
    休みの日に会ったりは嫌ですね😥

    どんな子かにも寄りますが
    次に繋げるために会おうと思ってる子なら
    少ない小遣いでどうぞってかんじですが(笑)
    好意を持って会いたいとか言ってるなら
    そのキャバ嬢とは連絡とか会ったりもしないで欲しいとは伝えます😥
    子供もいますし、もしなんかあって離婚とかなったら嫌ですし…
    2番目でもいいって女とかもいるし
    そういうのに捕まったら色々めんどくさいですしね…

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ


    やはり飲みに行くのは許しても、会ったりされるといやですよね!

    なるほど、、、
    連絡も会ったりもしないでと言って、辞めてくれる旦那ならいいのですが、
    なんせ前科がありすぎて、
    浮気相手を何度妊娠させたんだ?てくらいクソ野郎なもので。
    次浮気したら離婚と言っているのですが、これじゃまだまだ証拠が少ないですよね😂

    • 6月15日
いざべら

ふつーに惚れてしまって会いにきてるとしか…思えないですね…
私も長いことやってましたがグレーゾーンなひとなのかって感じですね

  • ななこ

    ななこ

    うーん、私も惚れてるとしか考えられないんですよね。。。
    営業にしては異常すぎる、笑
    今後、金使ってくれる保証があるならするかもですが、それにしても異常。笑

    キャバ嬢と主人が休みの日に会っていたらどうしますか???


    コメントありがとうございます!

    • 6月15日
  • いざべら

    いざべら

    本当に売れてない子でもそこまでしてる子は今まで正直みた事ないです…
    逆に惚れて県外までよく会いに行ってる子達なら居たのであー…その1人かな?って感じに捉えちゃいます_(:0 」∠)_

    まずキャバに行く事を許してないので(本人はそゆの興味なく他の趣味に使いたいひとなので参考になるかなのですが…)キャバとか関係なく女と会ってる時点でうちのルールではアウトです w

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ

    なるほど。。。
    惚れてしまったら県外でも金持ってない人のところでも会いに行きますよね。
    納得です!


    アウトですよね!
    主人は浮気の常習犯なので、次したら離婚と言っているのですが、この内容では証拠が足りないので、モヤモヤしてしまいます。

    • 6月15日
  • いざべら

    いざべら

    恋は盲目と言うくらい相手に家庭があろうと本当にすきになったらそうなるので逆に怖いタイプの女の子ですね…
    普通なら色々考えてしないだろうに…

    はい!
    あちゃーそーなのですね…
    やり取りをみて、写真をとり、SNSで繋がってないかみて、その女の子のつぶやきをみてなどすれば何か手がかりがつかめるかもしれないですね…あとは会う頻度ですね。
    旦那さんはまず家庭があるのでキャバにうつつ抜かす暇などないと思うので_(:0 」∠)_

    • 6月15日
  • ななこ

    ななこ


    主人は独身という事になってるみたいですw
    ほんと主人も馬鹿。笑
    呆れます😂

    アウトということは、これだけで離婚、となりますか???

    写真は撮りました!
    しかし今はパスワード付けられて携帯が見れない状態なのです。
    もうそれだけで怪しい笑
    もうちょっと慎重に証拠集めすればよかったと反省中です。
    会う頻度もこれから観察していこうと思います笑

    こんなしょーもない質問にコメントしてくださってありがとうございます😭💕

    • 6月15日
はな✿

私も、結構ガチで狙ってる?と捉えました´д` ;
売れっ子キャバ嬢はそんなグイグイきませんよね...
営業で連絡するにしても、内容がやっすい!絶対人気ないヤツですよその人w

  • ななこ

    ななこ

    コメントありがとうございます!
    売り上げないキャバ嬢ですよね笑

    主人は前科がありすぎて
    今まで何度浮気相手を妊娠させたんか?とゆうやつなので、
    いくらキャバ嬢といっても、殺意が芽生えましたw
    主人とキャバ嬢が遊びにいってたらどうしますか?

    • 6月15日
ままり🔰

もう、解決されたかもですが、
ひどすぎて…💦
うちも似たような糞ですよ!
不倫して妊娠させて…
家族捨てる寸前まで糞キャバ嬢と
おままごとしてました笑
離婚はしてませんがね😂
結局遊びだったので、
旦那は戻ってきましたよ笑

旦那さん浮気して
妊娠させて産ませましたか?
何度もって反省なさ過ぎです。
その糞キャバ嬢も
相当おバカなんでしょうね💦
ふたりとも非現実的な、
おままごとに夢中なんでしょう笑