※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

出産怖い…痛みに耐性がないからどうなるか怖すぎる(>_<)でも早く会いた…

出産怖い…
痛みに耐性がないからどうなるか怖すぎる(>_<)
でも早く会いたい!
この矛盾の考えの繰り返し…
出産されたお母さん方って本当すごいなぁ…
悪阻も辛かったしもう絶対妊娠したくないって思ってしまうf^_^;)

コメント

haru.

みんなユナさんと同じだから大丈夫ですよ(´・ω・`)✨

私も出産乗り越えたママさんすごいな〜なんて思ってるうちにいつの間にか自分も出産してて。。
もう二度と妊娠出産したくない!っておもってましたが一年もたてばまた生まれたての可愛い赤ちゃんに会いたくなりますよ(^_^)💓

• ゆうな

ゆうな

他のママさんの話などを見ているとあまり見受けられなかったのですがやはりみなさん不安だったりするのですね(;_;)

本当sqori♡さんも凄いです!
    しかも出産の痛みを経験されていてもまた会いたいと思えるなんて尊敬です!
    私はそんな立派なお母さんになれそうになさそうで…

sqori♡さんの様に私も母親としてしっかりしたいと思います(*^^*)
    私だけじゃないと安心しました!
    ありがとうございますm(__)m

• 11月14日
so-ta✩︎mama

大丈夫ですよ‼︎♡
私もすごく怖かったです。
恥ずかしながら注射でも泣くタイプなので…笑
陣痛乗り越えられないんじゃないかとかめちゃめちゃ考えましたよ‼︎

でも、出てきてくれた時の感動は…やばいです‼︎◡̈♥︎
出産は赤ちゃんとお母さんの初めての共同作業らしいです!
赤ちゃんもお母さんに会うために一緒に頑張ってると思えたら乗り越えられました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

悪阻もほんとキツイしわたしももう辛いなって思った時もあったけど今は2人目ほしいなって思ってますw

ゆなさん、無事に元気な赤ちゃん産んでください♬

• ゆうな

ゆうな

私も注射も見れなくて泣いてしまうタイプです!!
    母親になるというのにお恥ずかしと思いつつ苦手なものは苦手でと子供っぽく自分に言い訳してました…笑

o-ta✩︎mamaさんの様に思える様になれたらとすごく思います!
    私も感動できるといいな…(>_<)
    お二人目も考えてるのは本当母性に溢れてるんですね(*^^*)
    見習える様頑張りたいです!
    ご回答下さりありがとうございますm(__)m

• 11月14日
まーぼ

私も注射でさえ嫌いなのに陣痛なんて…とビビってましたが、女の人は強いです!

いざその時になると乗り越えられるものです!!!痛いですが、我が子に会えた喜びは何物にもかえがたい感動です❤
そして、子供の成長とともにあのときの陣痛痛かったなぁ…と思出話になります(笑)

赤ちゃんに会える事を楽しみに最後の妊婦生活頑張ってください🎵

• ゆうな

ゆうな

同じです!!笑
    結構注射が怖い方がいて安心?ですf^_^;)笑

本当皆様の出産されてからご感想を聞き、見たりして我が子と会える喜びは感動なのですね(*^^*)
    約10カ月お腹の中で一緒に過ごす事は女性しか味わえないですし男性にはこの感動が味わえないのかもですかね(u_u)

やはりまだ怖いですがまーぼさんや他のお母さん方のその喜びを知りたいですし残りの妊婦生活楽しみにできる様していきたいです!
    励ましのお言葉ありがとうございます(*^^*)
    とても気が安らかになっていく気がします、ありがとうございますm(__)m

• 11月14日
  • ゆうな

ゆうな

双子ちゃんを現在妊娠されているのですね!
    お腹が2人分で大変だと思いますがまーぼさんも無理なさらない様妊婦生活お送り下さいませ(*^^*)

• 11月14日
  • まーぼ

まーぼ

健診で採血されるのも未だに慣れません😢 現在双子を妊娠してまして、念のためとゆー事でシロッカー手術を9月にしました。脊髄麻酔しました😵そして年明けには帝王切開が待っているので今度はそれにビビってます💦💦

手術は怖いですけどやっぱりお腹の子に会えるのはとっても楽しみです❤私も次の出産頑張りますー🎵(*^^*)

• 11月14日
  • ゆうな

ゆうな

やはり採血も赤ちゃんの為のものですが慣れないものは慣れないですよね…
    シロッカー手術とは初耳でしたので調べて見ましたが想像するだけで痛そうです…しかも脊髄麻酔まで(;_;)
    出産は帝王切開なのですね!?
    それはビビってしまいます(((( ;゚Д゚))))

しかし怖くても楽しみにされていてとてもご立派だと思います(*^^*)
    事前に手術もされて今は早産にならない様本当無理なさらないでなるべく安静にお過ごし下さいませ!

• 11月14日
  • まーぼ

まーぼ

採血できるなんで私も大人になったなぁ…と調子こいてましたが直視はできません(笑)

下半身麻酔なので手術の痛みはほとんどなかったですが、帝王切開のあとは痛いんだろーなぁと😨産んだあとはガンガン痛み止め貰おうと思ってますw

幸いなことにとっても健康で妊婦生活をおくってます🎵
    ユナさんもお身体に気を付けてください(*^^*)

• 11月15日
  • ゆうな

ゆうな

血を間近で見たら失神してしまいそうになりますよね…笑
    採血できるだけ大人になってると思い続けましょう笑

しかし麻酔をする時も脊髄は痛いと聞いた事がありますし本当お疲れ様でしたと言いたいところですがまだ帝王切開とその後の事もあるんですよね…(;_;)
    お母さんが元気ないと赤ちゃんも不安になりそうですし痛み止め等貰い傷口が開かないようにご養生くださいませ(>_<)

それは良かったです(*^^*)
    このまま母子共に健康に過ごされますように♪
    私の事も心配してくださりありがとうございますm(__)m

• 11月15日
❤みーママ❤

私も怖くて怖くてたまりません。
毎日そんな葛藤と戦ってます。
赤ちゃんは可愛いです、早く会いたいです‼‼
でも、でも、必ずその痛みを経験しなければいけないんだと思うともぉ涙が。
私のほーが弱虫です(T-T)

採血したときも痛いの嫌だからと言い細い針にしてもらったくらいです。

どーしたら陣痛、出産飛び越えて赤ちゃんと会えるんでしょーね!笑😂
バカ親です。。。

• ゆうな

ゆうな

本当よかった私だけじゃないのですね…!
    お互いこの週数ですといつ陣痛、破水が来るかわからないですし怖いけど会いたいと色々と考えが矛盾してしまいますよね(;_;)
    私も今はすぐにお腹が張ってしまうので旦那が家を空けている時などふと痛いんだろうなと思い泣いてしまいます…。
    なのでrinomiさんのお気持ちがとてもよく分かります(;_;)!

母親としてお腹痛めて産んだ方がいいとは思うもののやはり科学が発展して陣痛や出産の痛みを無くして欲しいと思ってしまいます(~_~;)笑

• 11月15日
Imama、

私も出産前はその矛盾の
繰り返しでしたよ😂(笑)
早く会いたい!けどお腹切られ
るの怖いって( i _ i )

もぉすぐ可愛い我が子に
会えますね💓
出産頑張って下さい😚

• ゆうな

ゆうな

仲間です(;_;)!!
    本当この気持ちの一緒の方がいらして嬉しいです…笑
    悪阻等で必死に戦ってきましたがやっと我が子に会えます(>_<)
    応援ありがとうございます(*^^*)
    Imama、さんも現在は現在の悩み等あると思いますがお互い頑張りましょう!!
    ご回答くださりありがとうございますm(__)m

• 11月15日