※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
ココロ・悩み

ディズニー英語の勧誘がしつこい。着信拒否しても違う番号からかかってくるし、電話も資料も結構ですと伝えても、まだかかってくる。サンプル頼んだけど、良い印象なくなった。

ディズニー英語の勧誘がしつこい〜😤 着信拒否しても違う番号からかかってくるし、電話も資料も結構です。大丈夫です。と伝えてもまだかかってくる💦
はじめ良いかなと思ってサンプル頼んだけどなんか良い印象なくなったなあ😭

コメント

ちびちびママ

えっ?ほんとですか?
私全然ですよ( ´艸`)何回か電話はかかってきますが、まだ考えてませんとか言ったりしてました。
後うちは、チャレンジ英語を始めたのでそれを次かかってきたときに言ったらそこからはかかってこなくなりましたー( ´艸`)

• mwm

mwm

なるほど〜!もういいって言ってんのに〜!ってなってそろそろキレちゃいそうです😢笑

• 6月14日

一回サンプル頼みましたが、
そこからは一切来てないですよ〜😿場所によって違うんですかね💦
電話しないでください!!っていうしかないですね😭

• mwm

mwm

そうなんですかね😭
    ですよね、最初はオブラートに包んでましたが段々とキツイ言い方になりほうです💦

• 6月14日
nmama

うちのとこもです(><)
着信拒否しても違う番号からかかってきたり手紙まできたりどんだけ勧誘したいんだ!って程でした(><)

• mwm

mwm

ですよね💦
    ここまでされると逆に嫌だわって感じです😭

• 6月14日
  • nmama

nmama

キツく言っても無駄だったのでもう知らない番号からの電話自体着信拒否してました笑

• 6月14日
  • mwm

mwm

あーなるほど! その手がありましたか!笑 根本からですね😂

• 6月14日
シャーリー

ああいったサンプル請求しちゃうとしつこい所ありますよね!

私はキッパリ断っても
2回目かかってきたら
かなりキツくいいます!

「前にも言いましたよね?!
要らないって聞こえませんでした?
もう電話しないで下さい!!」と
ハッキリ言うとかかってきません(笑)

• mwm

mwm

ほんとなんだか残念です😞
    なるほど!!私もそろそろキレちゃいそうです😢笑

• 6月14日
とり

うちにも電話きましたけど、"サンプル聞きましたが、合ってなかったので入りません"と言ったら、掛かってこなくなりましたよ(^^)
はっきり伝える事をお勧めします(^_^)v

• mwm

mwm

なるほど!はっきりと入りません。と言うのも良いですね!!
    うちももう結構です。と言ったのに伝わってなかったのかな〜😭 次かかってきたらもう一度言おうと思います!!(キツめに。笑)

• 6月14日
みのあ

うちも電話勧誘やDMが何度かあったので ECCで ネイティブ英会話習ってますと言ってから一切 勧誘無いです。

• mwm

mwm

あーなるほど!! うちもそう言おうかな!🤔

• 6月14日
ゆめ

同じ人から連絡来るんですか!?
うざいですね〜〜
『勧誘がひどすぎて魅力を感じないので今後連絡はしないでください』って言っちゃいそうです〜(笑)

• mwm

mwm

同じ方だったり違う方だったり、、、私も今度かかってきたらはっきり言っちゃお🙋‍♀️笑

• 6月15日

主人がハガキかネットでサンプル頼んだら勧誘の電話がしつこかったみたいです。が、私が店頭(トイザらス)でサンプル頼んだら勧誘の電話は全然きてないです。

別のところで習ってますとか言えば電話こなくなるんじゃないですか?

• mwm

mwm

そうなんですね!私も店頭でサンプル頼んだのにくるんでよね😭
    そう言って断られた方多いみたいなので参考になります😄

• 6月15日
あい

完全歩合制なので、しつこい人はしつこいし、成績いい人はあっさりしてたりします。
ウチはディズニー英語をやっていますが、ベネッセの英語の勧誘がしつこくてげんなりしました…。
他の英語始めたのでって言ったら掛かってこなくなりましたよ♪

• mwm

mwm

あーなるほど〜!ほんともういいってって感じです😭
    そう言って断るのが一番いいかもですね!😆

• 6月15日

私も資料請求しただけで電話が何回もかかってきてかなり迷惑でした。

検討材料として資料が欲しかったぢけで、まだ考えてませんと言ってましたが、何回も連絡が来るので「他のネイティブの先生が教えてくれる英語教室に通ってるので自宅学習教材は必要なくなりました。」と、言って断りました。
その後の会話もごちゃごちゃ言ってましたが無視して会話の途中で電話切りましたよ。

それからはもうかかってきてません。

かなりしつこくて余計にいらない!と思ってしまいますよね。
逆効果なの分からないのかな😤

• mwm

mwm

ですよね、、、良さそうと思ってたの蓋を開ければ勧誘三昧で残念です😭

• 6月15日
あいか

私もサンプル頼んだらめっちゃ電話かかってきて一回断ったのにまたかかってきてその時も断って、でもまたかかってきたのでイラッとして前も断ったのに何回かけてくるんですか!もうかけてこないでください!と言ったらかかってこなくなりました😅
あの勧誘はホントしつこいです😤❗️

• mwm

mwm

ですよね、、、うちも結構キツく言ったつもりだったのに伝わらなかったのかな〜😭

• 6月15日
ゆ〜たん

古臭くて嫌だからって言えばかかってこなくなりましたよ。