※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

明日の朝排卵検査薬が陽性なら妊娠確率は高いですか?明日の夜も関係した方が良いでしょうか?

先ほど仲良ししました。
もし明日の朝排卵検査薬が陽性になった場合
妊娠する確率はかなり高いですか?
そして、明日の夜も仲良しした方が良いですか?

コメント

はじめてのママリン

妊娠すると条件は揃ってますが、妊娠するかは神のみぞ知るって感じですかね。
今日してれば、明日はどちらでもいいと思います。毎日すればいいというものでもないので。

• ばぶりー

ばぶりー

条件揃ってますかね?😊神のみぞ知るっていうのは重々承知なんですが、少しでも確率高ければいいなーと思いました!

• 6月15日
しろ

不妊因子がない夫婦が排卵日付近を狙ってタイミングをとって、一回で妊娠できる確率は20%弱です。
そう考えると回数は増やした方が良いですね!

• ばぶりー

ばぶりー

20%弱、、、ほんとに妊娠って奇跡ですよね😭絶対今夜仲良ししようと思います!

• 6月15日
tarako

私ならタイミング取ります✨

• ばぶりー

ばぶりー

やはりそうですよね!
    仲良ししようと思います!

• 6月15日
🐤

排卵検査薬使っててもあたってない人もいるので、、おりものや基礎体温的にもバッチリなら期待はできますね✨

• ばぶりー

ばぶりー

おりものは昨日からノビオリ出てます!基礎体温はなかなか正確に測るのが難しく😅今朝も測れませんでした笑

• 6月15日
カーズ

私は17日が排卵予定かな?と思っていて、排卵検査薬もうっすら反応が出始めたので、今からと明日、土曜はタイミングが取れなそうなので、日、月曜と旦那にお願いしました。

2人目も同じ月齢だといいですね♡

• ばぶりー

ばぶりー

わたしも土曜は実家に泊まる予定なので今夜が勝負なんですよね😭✨昼休憩でLINE来たらお願いしておこうかな😂

もし今回授かれたら同じ月齢ですね❤️授かれますように♡

• 6月15日
  • カーズ

カーズ

どーでしたか?
    今日もタイミング取れましたか?
    私はさっき検査をしたら陽性になりました。今日明日が勝負だと思ってますが、今日、旦那に頑張ってもらいます。

• 6月15日
  • ばぶりー

ばぶりー

無事タイミング取れましたっっ✌️🌟やはり陽性出た初日が1番勝負の日なんですかね?!🤔✨今夜は無理なので、念のため?日曜以降も2〜3日おきにタイミング取ろうと思います!あとは祈るのみ🙏❤️

• 6月16日
  • カーズ

カーズ

私も今日空けて明日とってみます!
    授かれますよーに♡

• 6月16日
  • カーズ

カーズ

コンバンワ。
    今日タイミングとりますか?
    排卵間際なので
    ドゥーテストで昨日今日検査したら
    おそらく昨日の夜から今日の夜にかけて排卵したようです。
    ママンさんならここでタイミングとりますか?

• 6月17日
  • ばぶりー

ばぶりー

遅くなってすみません😭
    どうしたかな?🙄💦
    うちは土曜タイミングとれなかったので、昨日の夜もタイミングとりました😊✨念には念を!

• 6月18日
  • カーズ

カーズ

昨日は結局私が疲れて旦那が布団に来るまで待てず寝てしまいました😵
    旦那も起こすことなく、しめしめと思ったんだと思います。
    朝、体温が下がったのを確認してから、夜はカラダがほてり出し
    あーもー高温期だぁって諦めてしまいました😵
    女の子希望で排卵の2、3日前にタイミングとったので待とうと思います。 お互い授かりますように♡

• 6月18日
  • ばぶりー

ばぶりー

そうだったんですね😭疲れてるのは仕方ないですよね😭💦
    うちも女の子希望です!女の子だといいなぁ😊✨
    昨日計り忘れたんですけど、わたしも高温期突入してるのでこのまま高温期継続してくれるのを祈るのみです🙌❤️

ここでちょくちょく報告しあいましょ🤩✨

• 6月18日
  • カーズ

カーズ

嬉しいです♡
    そーさせてください🤗

• 6月18日
  • カーズ

カーズ

今日タイミングとっても意味ありますかね😵?もー排卵後だと思うんですが…

• 6月19日
  • カーズ

カーズ

やはり予定通り17日が排卵日でしたよね?

• 6月19日
  • ばぶりー

ばぶりー

あ〜〜17が排卵日ぽいですね🙄💦やはり私は数打ちゃあたる派なので、タイミング取れる日は全部取りたいです😂
    タイミング取りましたか?☺️

• 6月19日
  • カーズ

カーズ

取りましたー。
    排卵、ちょっとおくれてろー!!笑

• 6月19日
  • ばぶりー

ばぶりー

おお!排卵遅れてるといいですね🙏✨✨

27日が生理予定日なのでドキドキです💓

• 6月19日
  • カーズ

カーズ

私は7/1予定です。
    どーなんですかねぇ。
    うまく着いてくれますように♡

• 6月19日
  • ばぶりー

ばぶりー

最近どうですか?😆なにか初期症状らしきものあります?☺️
    わたしはいよいよ明日生理予定日で、なんとか高温期保ってる感じです👍明日が怖い笑

• 6月26日
  • カーズ

カーズ

んー
    下腹部がチクチクしてる気がしますが、もーここ何回かのリセットと化学流産の経験のおかげで自分に自信がもてず…
    体温も何日か前にガクッと下がってからまた上がりだして…
    排卵検査薬も日本のものも使いながらだったので、もーちんぷんかんぷんです。

ママンさんは
    このまま高体温が続きますよーに☆

• 6月26日
  • カーズ

カーズ

きっと私は
    化学流産で生理周期も排卵日も遅れてると思います。
    早く授かりたいですー。

• 6月26日
  • ばぶりー

ばぶりー

そうなんですね😵💦
    でも、ガクッと下がって上がるのって何とか現象って名前じゃなかったでしたっけ?!🤔それだといいですね😊💓
    排卵検査薬はやはり海外のものの方がいいんでしょうかね?😅

高温期続いてほしいです...でも、昨日強めの下腹部痛があってダメかな〜〜って諦めモード半分って感じです😱

• 6月26日
  • カーズ

カーズ

私は妊娠した友人からハイテスターを譲ってもらい、そちらの方が排卵付近はわかるかな?と思ったら、なんか曖昧な感じで。
    ラッキーテストだけをつかってればよかったです。

ママンさん、排卵予定が17日じゃなかったですか?
    そしたら、もしかしたら着床痛ってことも考えられますよね♡
    期待しすぎてリセットするのも辛いですけど、赤い血を見るまでお互い淡い期待を持って過ごしましょ!!

• 6月26日
  • カーズ

カーズ

結構な下り具合ですよね?
    もー自信がもてません😭

• 6月26日
  • カーズ

カーズ

そもそも基礎体温ガタガタすぎて、もーリセットを待つしかないです😭
    連投すみませんでした。

• 6月26日
  • ばぶりー

ばぶりー

たぶん16.17辺りだったと思われます😣着床痛だったのかなぁ😭✨確かに血を見るまでは期待してても良いですよね🤤💓

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

排卵後なかなか体温上がらなかったんですね😣💦💦排卵ズレてたのかな、、でも検査薬したのに?って感じですよね😭
    けど、このグングン上がってる感じも気になる。。

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

7月に入るまで
    検査しないで待つ感じですかー?
    おならとおりもの増えてないですか?
    私はおならがたくさん出て困ります😭

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

7月2日が結婚式挙げた日なんですけど、記念日かぶせみたいな感じで、その日に検査薬やろうかなと思ってます🤤✨
    元々オナラよく出る方なんでそこの違いはわかんないです笑 おりものもたまにサラサラの出てるけど、そこまで増えてる印象はないかな。。しいて言うなら、チクチク程度の下腹部痛とパイがたまに張ってる?感じします💦
    オナラがよく出るのって症状のひとつなんですか???

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

おならは排卵後に腸の動きが弱まるようでガスがたまる?そんなかんじだったよーな。妊娠とは関係ないかもしれません。
    私は水っぽいおりものがたくさん出るようになりました。
    いいのか悪いのかもわかりません。
    7/2が記念日なんですねー♡
    あと5日ですね!
    気候のせいなのか、高温期のせいなのか、暑苦しくて寝付けず…。
    今日コメントいただけてよかったです。

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

ほうほう〜〜そういうのもあるんですね☝️何事も妊娠に結びつけちゃいますよね😊💓え!水っぽいおりものがたくさんって良い気がする...!高まる!

あと5日!いや〜〜ヤバイです緊張で笑 とか言って日中生理きたらさみしいな〜〜😭すぐ報告しますね💦

梅雨明けして暑い地域もありますもんね💦わたしは北海道なんですけど、寒いくらいです笑

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

日に日に期待が高まりますよね。
    妊娠の超初期症状をまたまた調べ始めてしまいました。。。
    毎月みてんだから、おぼえろよ!って感じですが。
    トイレ行きたくないですよねー。
    ホント憂鬱です。
    私は山梨の甲府です。
    窓全開で風通しをよくしてるのに、無風で息子は半袖半ズボンのパジャマで汗だくです。タオルケットもかけるのですが、かけるとはじかれます。
    息子がふざけてお腹にダイブしてくるんですけど、赤ちゃんがいるかどーかもわからないのに、最近は全力で息子を拒否です。
    最近動きが激しいし、疲れたら抱っこだし、ホント大変です。
    2人目できたら大丈夫かな?って不安になることもあります。

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

下に送っちゃいました😞💦

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

下のコメント確認しました。
    調べたら調べた分だけ、リセットした時の辛さや悲しみが大きくなるんですけど、やはり生理付近は、同じのも新しいものも何度見たかわからないです。

児童館で自分より月齢や年齢が下の子が泣くと、真っ先に慰めにいく姿をみると、頼もしくもあり、逆にごめんねとも思います。

早く授かりたいですよね。
    1日がとってーも長すぎる。

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

下腹部痛と腰痛が
    さっきから強くなってきて
    なんか嫌な予感です。
    治ってほしい。

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

やはりそうですよね😣

自分より小さい子に駆け寄ったりできるんですね😳すごい!優しいですね🙌💓うちは指差しはするけど、特に近付きもせず笑 確かにそういう姿見ると余計に兄弟作ってあげたいー!って思いますよね☺️

下腹部痛と腰痛、どうですか?嫌な予感当たりませんように

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

やはり
    下腹部痛あります。
    でも化学流産した時より
    痛みはなく…
    リセットも嫌ですが…

• 6月27日
  • カーズ

カーズ

夜中に息子も起きて1時間半遊んでいて、下腹部痛について調べたいのに調べられず、寝かしつけてから下腹部痛について調べてたので寝不足です😭
    ホルモンの分泌の影響で下腹部痛になるそうです。
    あとは勝手に
    妊娠初期 生理前 下腹部痛 違い
    のキーワードで検索してしまって一喜一憂してます😭

• 6月27日
  • ばぶりー

ばぶりー

おはようございます〜〜
    わたし完全にリセットします😣今朝の体温ガクーッと下がりました、、下腹部痛もあります😱は〜〜また来月。。なんとなく今回自信あったのにな😭

そのキーワードわたしも毎月検索してます笑

• 6月28日
  • カーズ

カーズ

毎朝の検温も
    寝ぼけながらやるのに
    体温みると一気に目が覚めますよね😭
    下腹部痛もあったりなかったりで。。。
    リセットするまであきらめず行きましょー!!

• 6月28日
  • ばぶりー

ばぶりー

今朝トイレにて血確認しました🚽ざんねんー😣💦
    カーズさんだけでも授かっててほしいっっ🙌💓💓💓

• 6月28日
  • カーズ

カーズ

わたしもなんか嫌な予感がしてきました。バックをかえてもナプキンはちゃんと常備😭

• 6月28日
  • カーズ

カーズ

また生理前の兆候が。。
    いつも生理前に突然普段とは違う便意があるんですよねー。
    リセットする日も遠くなさそーです。

• 6月28日
mako

どの排卵検査薬かにもよるかもですが、陽性になってから24〜48時間で排卵、というものなら夜もタイミングとった方がいいと私は思います💡
私は1人目も2人目も連続でタイミングとれた時に授かりました🙆

• ばぶりー

ばぶりー

ドゥーテスト使ってます!やはり今夜も仲良しすべきですよね🤔夫にお願いしておこうと思います!

• 6月15日
ばぶりー

わかります!わたしも昨日調べたもの今日も見てたりします😣色々ありすぎて覚えれない笑

窓全開なのに無風は残念すぎますね😭💦汗だくにもなっちゃう😣

あー!めちゃわかります!うちもお腹にダイブしたり、立とうとしたりするの全力で阻止します💦こんなに欲しがってるけど、ほんとにこの甘えん坊育てながら妊娠期間大丈夫?って思いますよね🤣未知の世界すぎ。。でも、なるようになる、と思うようにしてます😊✨