neo
私だったらそのまま使いますね😊
退会ユーザー
私なら普通に使います😅
隆誠ママ
私もそのまま使います😊
ハル
私なら有り難く使います。
ぴーさん
使いますよー👀! そんなに気にしなくても大丈夫かと🙋♂️🙆♀️
退会ユーザー
わたしも普通に使いますね😂
もか
私も貰いましたが捨てました😅
おしっこしているかわかるマークが
本来黄色なのに湿気でなのか
青になってたので、、😭
ha♡♡
全然使います☺️💗
そんなに何年も前とかではないですよね?🤔
ままちゃん
普通に使っちゃいますね☺️🌸
えすかるごん
気になるなら、密閉容器に湿気取りと一緒に保管しておくとかですかね?👀
みん
ありがとうございます!
使う時になってみて大丈夫そうなら有難く使うことにして、とっておきます☺︎
コメント