※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

義母が孫を高いソファーに座らせ、携帯を取りに行った際に心配し、撮影の順番を考えるべきだと感じた。義母には安心して預けられないと確信した。

先日、義母が孫に会いたいときて
写真を撮りたかったみたいで
自分の携帯をとりに行く間
生後7ヶ月の子を
高さがあるソファーに座らせて
ました。
もう動くのなんかわかってるだろうに
子育てしてきた人とは思えない行動だなと
思って…
私が落ちるって言ってから
急いで戻ってましたが
撮影するなら順番を考えて先に携帯を用意
しとけーとイライラ💥
義母には安心して預けらんないて確信しました(笑)

コメント

choco.

おそろしいですね😫
預けたくないですね、、💦💦
あんまり強くも言えないですし、
わかってほしいですね。。

  • トトロ

    トトロ

    確かに強く言えないです!
    しかも毎回、ボーロ持ってきて
    お菓子で栄養とらせるわけじゃないんですが。
    あと、ケーキ何食べたい?とか娘に聞いててあきれました(笑)

    • 6月14日
  • choco.

    choco.

    ボーロ、好きなんですかね?💦
    ボーロにはあんまり栄養無いみたいですね😫
    預けたら色んなものを与えそうですね!笑

    • 6月14日
  • トトロ

    トトロ

    朝早くスミマセン‼
    ボーロむしろ好きではないし
    始められる月齢だから持ってきてくれてるとは思いますが
    まだ2回食で補食スタートまで先なのに選んでくるチョイスが。
    賞味期限が迫ってもったいないことになるのが嫌だから、
    もう持ってこないでー。

    • 6月15日