※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana❤︎
妊娠・出産

赤ちゃんの健康が良好で、女の子を期待しています。皆さんの意見を聞かせてください。

今日検診に行ったら赤ちゃん順調に育ち赤ちゃんの姿も見え心拍も問題無かったです❤︎
話しは変わり妊娠5w〜6w位と先生に言われたのですが逆算?したら仲良しから約ですけど一週間後に受精した子です(*^^*)
女の子は長生きって聞くので期待しちゃってます(o^^o)❤︎
皆さんどう思いますか⁇
上2人が男の子なので次は女の子がいいなぁ(*^^*)︎

コメント

はる(^_−)−☆

こんにちは!心拍確認できてよかったですね!!!まずは一安心!
私も上2人が男の子なので、今回は女の子!とどうしても思ってしまいます♡最終的には健康で生まれてきてくれたらいいんですけど、西松屋とか行っても女の子の服に目が行ってしまう(笑)(笑)

• mana❤︎

mana❤︎

わかります(o^^o)
    その気持ち‼️
    健康なら女の子でも男の子でも嬉しいんですがやっぱり女の子の物に目行きますよね〜(*^^*)
    希望は女の子です❤︎

• 11月14日
みかん

こんばんは♪
上3人が男の子ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

女の子だと良いですね♡

そして私も女の子希望です(≧∇≦)♪

ま、健康ならどちらでも
ですが、やっぱり
女の子の洋服可愛いですねぇ(≧∇≦)♡

• mana❤︎

mana❤︎

女の子の服安くて可愛いのがあるので羨ましいです(*^^*)❤︎
    可愛いですよね〜(*^^*)
    女の子だったらいいな(o^^o)

• 11月16日