※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

父の日にプレゼントを悩んでいます。50代の父に何をあげればいいでしょうか?

もうすぐ父の日。実父にプレゼントを渡したいんですが、悩んでます!みなさん何をあげますか?ちなみに50代の父です!趣味もあまりないので、悩みます、、。

コメント

あんころもち

うちは
ユニクロでポロシャツでも買おうかなーと思ってます!(⍢)

• ゆっこ

ゆっこ

暑くなるしポロシャツいいですね♪参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月14日
s

ビールが好きなので普段買わないような少しいいビールの飲み比べセットあげます♪

• ゆっこ

ゆっこ

いいアイディアですね🙄うちの父もお酒は好きなのでそれもいいですね♪ありがとうございます!

• 6月14日
ピノ

今までの物は 甚平 お酒 腕時計
靴 ジャージ 名前入りコップ 
名前入りストラップ とか あげました😉

• ゆっこ

ゆっこ

名前入りって特別な感じがしていいですね♪参考にさせていただきます🙌

• 6月14日

私も悩んでます😅
実父はお酒も飲まないし、タバコも吸わず、これと言った趣味もない(と思う)😅
ただ、勉強だけは大好きみたいで英語やフランス語は話せるし、漢検も1級持ってます。とはいえ、辞書とかあげるのも味気ないし、昔ちょっといいポロシャツや靴をあげたけどあんまり着てくれないから服や靴にも興味なさそう😅
父の日の1週間後に誕生日もくるし、6月は毎年頭を悩ませてます💦
無難に甘いものでもあげとくか…。

アリエル🐚

ラコステのTシャツ買いました🐊✨

ぐり

私は食べ物をあげました。
花を一本とカード、後父の好きなお菓子をセットで😃

ふじこ

私は毎年靴です😊消耗品ですし、服は姉がいつもあげていて、被らない様に相談するのも面倒なので。
足は横幅が広く中々合うのがないので自分で探すのが面倒みたいで。なのでいつも同じブランドの同じサイズにしているのでハズレないので😅💦

みみりん

スタバのコーヒーにしようかなぁとか考えてました!!

私は娘と息子の写真が入ったマグカップをあげる予定です😄
母の日に母に写真入りマグカップあげたら凄いよろこんでくれたので、父にもあげようかと思ってます(*^^*)