※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがある女性が、夕飯後にカップラーメンを食べてしまい、娘と息子と一緒に食べたことを悩んでいます。体重が増えず、来週の検診が心配ですが、久々に美味しかったと感じています。

あ~、カップラーメン食べてしまった(>_<)
夕飯も食べたのに…娘が昼寝してなくて5時台に夕飯を一緒に食べ、今モニタリング見てたらカップラーメンが出て来て『食べたいなー』って言ってたら隣にいた息子も『食べたい』って言ってきて息子と二人で半分にして食べました。
1人目、2人目はつわりで体重減ったけど今回全く減らず(。-∀-)来週の検診が怖い💦💦でも、久々で美味しかったー(*^^*)

コメント

はる

たまには必要ですよ!

• まよまよ

まよまよ

コメントありがとうございます‼
    そーですよね!たまには必要ですよね‼と自分に言い聞かせて色々なものを食べてしまってます(;>_<;)

• 6月14日
かるん

私も今日妊娠してから初めてカップラーメン食べちゃいました💦

最近ちょっとずつ体重増えて来てるので、次の検診怖いなーって思ってます😂😂😂

• まよまよ

まよまよ

コメントありがとうございます‼
    普段、あんまりカップラーメン食べないのになぜか妊娠中だと食べたくなってしまうんですよね😂

私も今日体重計乗ったら増えてたので検診が怖いです💦でも、お互いたまには好きなもの食べて楽しいマタニティライフを過ごしましょう(*^^*)

• 6月15日