※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこも
妊娠・出産

フライング検査で陽性、不安がつきまとう日々。検査薬での不安解消方法を知りたい。同じ気持ちの方と共感したい。来週病院へ行く予定。

フライング検査で陽性出たけど、不安…毎日が不安…
何回も検査しては大丈夫、大丈夫と言い聞かせる日々。
病院行くまで本当に不安😢
来週あたりに病院行こうと思ってますが、皆さま検査薬で陽性出てからの不安はどう解消しましたか?
色々調べると流産やらなんやらと色々出てきて頭の中ぐるぐるです😭
意外と大丈夫なものなのかな?💦💦
同じ気持ちの方とかいたら共感したいです!💦

コメント

みりママ

確かに陽性が出ると嬉しいものの、病院に行くまで子宮外じゃなくちゃんと正常に妊娠してるかな…?とかちゃんと育ってくれてるかな...?とか不安になりますよね(>_<)
だけど赤ちゃんを信じてあげましょう💓

  • どこも

    どこも

    病院までの1日1日がこんなに長いなんて…そうですよね!せっかく宿ってくれた赤ちゃん信じます😭💕

    • 6月15日
ちゅる(29)

わかります!
私もフライングしてから
生理予定日後2週間待って
病院におととい行ってきました!
何度も検査薬しました😂
言い方悪いですが、
寝てても流産する人はするし
(私の身内が4回妊娠して自宅安静でずっと寝たきりでしたがすべて流産してます)
暴れてても流産しない人はしないし
(私は9ヶ月ギリギリまで幼稚園で担任して走り回って抱っこしたりしてました)で不安だけど割り切ってました(>_<)
ママが心配しすぎるとお腹の子にも
伝わっちゃうかな?って思って、
大きくなれー♡とかがんばれー♡って
お腹撫でたりしてましたよ(^^)
赤ちゃんがお腹に来てくれた喜びを噛み締めて毎日過ごしてました!

  • どこも

    どこも

    そうだったんですね!あんまり気にしすぎるのも良くないですよね💦今からでも赤ちゃんに語りかけながら病院で確認する日まで待ちたいと思います、ありがとうございます💕

    • 6月15日
mini

強い腹痛や出血がなければ大丈夫だと思ってました😊
そしてこの時期は何してもダメな時はダメだし、大丈夫な時は大丈夫と思って不安な気持ちになるストレスを減らしてましたよ🙂
あとはもう信じてあげるしかないですね😢

  • どこも

    どこも

    そうですよね💦私も仕事上動くことが多いので、何をどう気をつけたらいいか…でも赤ちゃん信じて待ちます😌💕

    • 6月15日
mari

とってもわかります😭
不安だったので喜び過ぎないように気をつけていたくらいです(>_<)笑
1番不安な時期ですよね。

他の方もおっしゃるようにこの時期は何も出来ることもなく、産まれて来る子は何があっても産まれて来るだろうし!!と赤ちゃんを信じるのみでした(>_<)

きっと大丈夫です。
リラックスして、お体温かくして過ごしてください✨

  • どこも

    どこも

    嬉しいのと不安なのと…色々混じってますが考えすぎても良くないですよね💦ありがとうございます💕

    • 6月15日
のん

わかります!
私もずっと不安でした。
病院いっても、つぎはちゃんと成長してるかな。とゆう不安。
次は心拍確認できるかな。ってゆう不安…
今でも五体満足でうまれてくれるかな、出血してないかなと、毎日毎日赤ちゃんのこと考えてますよー!!

  • どこも

    どこも

    私も不安ですが、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😢のんさんも無理せず体大事に過ごしてくださいね!😌

    • 6月15日