※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA
妊活

生理周期が不安定で、前回から4日遅れています。基礎体温も測っておらず、フライング検査は正確な結果が出ない可能性があります。

何度もすいません。
今日で生理4日遅れです。

いつもは30日が予定日で31日周期できていたのですが、前々回から15日早まって15日に28?29?日周期でくるようになり、前々回の生理予定日が4月15日、前回の予定日が5月13日、今回の生理予定日がルナルナで6月10日です。
生理が若干安定していないし生理予定日も基礎体温を測っているわけではないのではっきりしたものではありません。

この状態でフライング検査しても正確な結果は出ませんよね?😭

コメント

ま。

思い当たる行為から3週間経ってれば検査した時の信憑性高いようですよ😳!

はるか

わたしも生理不順で生理予定もあやふやで基礎体温も測ってなかったですがルナルナの生理予定日当日にドゥーテストで検査薬試したところ陽性でした😊
30分後すぐ産婦人科に行ったところ
「最近は市販薬でも優れてるからうっすら出ただけでもほぼ妊娠確定だよ~」との事でした😉
陰性反応が出る可能性もあるのでなんとも言えませんが...😭

少しでもお役に立てれば嬉しいです😉✨

• REINA

REINA

回答ありがとうございます!!
    生理ずれてるんですかね?😢
    こわくて検査薬できないでいます😭
    生理予定日前日にやったら陰性だったんです😣

• 6月15日