退会ユーザー
私3ヶ月悪露続きました😂
ホルモンバランスが
くずれてる言われて
薬貰いました!
おさまったら
すぐに生理再開して
辛かったです💦
りー
私も1カ月でおさまって
そこから、1週間後くらい?
からまた鮮血がでだして
10日間くらい続きました。
それが2回ありましたよ😭
面倒だったので病院に行かず。
2カ月くらいになると完璧に
終わりました😭
退会ユーザー
私3ヶ月悪露続きました😂
ホルモンバランスが
くずれてる言われて
薬貰いました!
おさまったら
すぐに生理再開して
辛かったです💦
りー
私も1カ月でおさまって
そこから、1週間後くらい?
からまた鮮血がでだして
10日間くらい続きました。
それが2回ありましたよ😭
面倒だったので病院に行かず。
2カ月くらいになると完璧に
終わりました😭
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント