※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

夫が避妊を拒否していて、性欲が戻ったけど不安。性欲が戻った時に困る。旦那に言えず、浮気を考えることも。夫婦生活についてどうしていますか?

夫婦生活についてです、、。
もともと性欲がなかった旦那なのですが
産後、、、最近、やっとヤル気になったみたいです😂
でも、避妊しようとしてくれません。。
私は年子とか考えられないので
やるなら絶対に避妊して欲しいのですが…。
なので、やる気になった旦那に口でお応えしてます。笑
私がゴムを買おうと思っても娘を抱っこ(またはベビーカーで)して薬局とかで買う勇気もなく(笑)…てか、産後そこまで性欲がなくなりました←
旦那は買う気がありません。
旦那が、口で満足してるならこのままでいいかなー?
と思う一方、結婚して2年目の夫婦がこのままでいいのか?と思ったりします。
そして、私の性欲が復活した時がやばいなーと。
たまに、したいかも!と思っても旦那に言えるわけもなく、言って変態扱いされるのも嫌で…(産前は私の方が欲が強かったです💧)
なによりゴムないからどうにもならないし。😂
そんな時は、浮気してやるー!とか思ったりします😂(本当にできるわけじゃないけど💦)


みなさん夫婦生活どうしてますか(>_<)?
変な質問してすみません😭

コメント

プーママ

わたしも年子は考えられないけど、旦那はゴム付けなくやりました!笑一応外に出してます。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます😢
    外出しでもできちゃいそうで怖くて💦

    • 6月14日
えみたろ

わたしも新婚です!
夫婦生活は今まで通りしていますが、年子はかんがえていないので、避妊を必ずしてます😂家族計画も大事ですもんね😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます✨
    そうですよね!!家族計画大事ですよね(>_<)

    • 6月14日
かなぶん

ネットで買えば良いのに。
Amazonさんなら翌日届きますよ!笑

うちは出産前も後もレスまっしぐらでうらやましいですー😆

  • ぴよまま

    ぴよまま

    Amazonとかで買うのに抵抗があって…(>_<)
    中身バレないんですか😂?

    私も妊娠中~産後4ヶ月まではなにもなかったです💦

    • 6月14日
deleted user

ネットで買いましょーよ!
わたしならそんな口だけとかお店みたいで寂しいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、
    買いましょーでした!

    • 6月14日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます✨
    お店みたい……確かにですね💧
    そういうもの買うのもネットって安全なんですか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、わたしの考えなのでぴよままさんが良ければいいんですよ。
    ただ私は寂しいです。
    一方的すぎて処理だけって感じがして。

    安全というか市販のものと同じのを買えばいいかなと。
    そもそも100%の避妊はゴムでは無理です。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにネットで買ったとか言わなきゃバレないですよ!
    指定したりもできますし!
    パッケージなんか開けないと分からないんですし。

    • 6月14日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私に意欲がある時は寂しいのですが
    今はそこまで意欲もなくて😂

    なるほど!

    いやぁ旦那は自分で用意しないくせに
    私が用意したら絶対変態呼ばわりするんです。だから、「わざわざネットで買うほど(子ども連れて薬局で買うほど)したかったの?」って言われそうで😂
    気にしなきゃいいんですけど、言われると
    「あ、私って変態なんだ…。こーゆーのって恥ずかしいことなんだ…」って思っちゃうんです😂いい歳して😂

    • 6月15日
なぎさ

まだ2人目を望んでないなら避妊するべきかと😅
口でするのが嫌でないならいいかもですが衛生的な事を考えると今はネットというものがあるので旦那さんがつけるのを拒否しないのであれば買うべきです!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます✨
    やっぱりネットなんですね…
    ありがとうございます😢✨

    • 6月14日
すーた

まだ産前ですが…もともと性欲私のが強いのでちょっと共感しました!笑
ゴムしてくれないのはちょっと困りますね💦
通販なら抵抗無いでしょうか??
女性専用のそういうの買えるサイトがあるので、そこでもゴム買えますよ☺私はそこで以前、香水とか買ってましたが、ダンボールなどの梱包も普通の荷物と変わりないので抵抗なく買えてました♡
今はやる気無くて、口でお互い良いみたいですが…やはり自分もしたいなと思った時は準備しとかないと😘私は自分がしたい時、イチャイチャしにいったり、「今日したいなー…だめ??」とお伺い立ててます🤗

  • ぴよまま

    ぴよまま

    「今日したいなー…だめ??」って、可愛いですね!可愛すぎますね!もぉそんなこと言われたら旦那さん「ガオー」って感じですね😂
    準備しておかないとですよね⤵︎

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい、笑いました(笑)
    ガオーも表現かわいいです(笑)

    • 6月14日
テンテン

なんか変わったゴム通販で買ってみて(匂いつきとか色々)、これ試してみないー?とか言ってみるのはどうですか?

うちも旦那より元々私の方が性欲強くて、産前はともかく産後したくても全然誘えません💦てか、相手からも手出しなくて夜寝れないくらい悩んでました💦…まぁ、妊娠してからなので本番どころか口も手もなく1年経過したんですけど…(昨日性欲わかないのか聞いてみたら「シたい時に限ってお前寝てるとか子供泣いてるで夜遅くなって…まぁ、いっかぁ…て」とのことでした)
うちも避妊してくれるかは謎です。ゴムは何年も前に使ってたのが残ってるの発見したんですが使えるかどうか💦

  • ぴよまま

    ぴよまま

    何年も前のゴムってちょっとこわいですね💦
    んー、通販でゴム買ったって時点で変態扱いされるんだろうなーと思ったり…(上の方達に返信しながら考えてみたら、変態扱いされるかも!と思いました(>_<))

    男の人も色々考えてるんですね💧

    • 6月14日
あぐり

ネットで買うのがいいと思います!楽天だとポイントついたりしますし!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます!!
    ネットでそういうの買うのって安全ですか?
    (中身バレたりしないんですか??)
    あとは、ネットで買ったらそれはそれで
    変態呼ばわりされそうで💦

    • 6月14日
  • あぐり

    あぐり

    買ったことありますが中身分からないように配送されますから大丈夫ですよ。ネットで買うの変態ですか?󾍄今どきネットショッピングの方が増えていますし 実際に店員さんと顔を合わせて買いづらいものでもあるので ネットで買う人の方がむしろ多いと思いますが◎

    • 6月15日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私の書き方が悪くて…ごめんなさい💦
    ネットで買う=変態 ではなくて
    ネット使ってまでして買いたいのか(そこまでして俺としたいのか)と言われるのが嫌で😂
    その辺のお店で買ったことにしても
    絶対、「子ども連れていくほど…」ってなるんですよね⤵︎旦那の性格からして。
    アドバイスありがとうございます✨

    • 6月15日
  • あぐり

    あぐり

    うーん、でも意味的には同じですよね(笑)(笑)
    ネットで買ってまで、というほどなんですね、ご主人。ネットで買うのもお店行って買うのもいちいちそんな事考えるんですか😂なんかめんどくさいですね。
    そもそも避妊しないのは自分なのにその考えは自分勝手ですよね。
    まず、性欲もないのに無理してご主人の一方的な避妊なしの仲良しに応えるよりちゃんと話し合ってお互い納得した上で仲良しした方がいいと思いますが󾌼
    ゴム買うにしても勝手に買ってってそんな面倒くさい旦那さんなら 買ってもつけなきゃ意味無いのでまず話し合いでお互い納得、そして購入、の手順ならそういう面倒くさいことにならないのでは(笑)

    • 6月16日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    何度もコメントありがとうございます✨
    話し合い(真剣ではないですが💦)もしたりすんですけど
    なかなか話は進まずで😂
    もぉ旦那よく分からん!いや、私が変なのか?
    と思って質問しました…。
    親切にありがとうございました(>_<)!!

    • 6月16日
真紅

うちは、二人とも避妊してなくて外だしで出来た子達です😳
なので、二人目をまだ考えられないなら避妊した方がいいですよ💦


LCというサイトがおすすめです❗️
ラブコスメを売っているサイトで、ゴムもありますよ❗️
それに、梱包の商品名は化粧品って表示してくれるようになってるのでバレないです❗️

旦那さんがそれでも嫌っていうなら…
ピルという手段もありますが…

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます!!
    ほんとですかΣ(゚ロ゚;)!!やっぱり外出しでも出来ちゃう時は出来ちゃうんですよね⤵︎
    やっぱり絶対避妊しないとです😂

    LC知ってます!!真紅さんは利用した事ある感じですね??
    安全なサイトですか…(>_<)??
    結婚する前に色々悩んでてLC利用したいなと思いつつやめたことがありまして💦
    詳しく教えてくださーい😭

    • 6月14日
  • 真紅

    真紅


    返事遅くなってごめんなさい💦

    LCは愛用してます❗️
    私自身も色々悩んでいましたが、LCのおかげで解決したことたくさんあります😆
    きちんとしたサイトなので安心ですよ❗️

    • 6月16日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    全然大丈夫ですよ!!
    ありがとうございます!!
    愛用してるんですね!じゃあ私もLCの力を借りようかな…
    安心だと言って貰えると安心します😢💕
    親切に教えて頂きありがとうございました✨

    • 6月16日
らら

子供連れて薬局で普通にゴム買いますよ(*'▽'*)
準備してちゃんと避妊しましょ(*'▽'*)
いまできたら、妊婦に行く時大変です💦
産後2カ月から、久しぶりだからやる気を出して、ここ1カ月またごぶ沙汰になりました🤣
あたしの方が性欲強いのでイヤです( ´∀`)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    ほんとですかΣ(゚ロ゚;)
    その勇気がなくて…そして旦那に変態呼ばわりされるのが嫌でorz
    ほんと、今は妊娠したくないので
    ずぅえったい避妊したくて。。だからとりあえず私の性欲が戻るまで口だけにしてます😂

    自分の方が性欲強いのほんと嫌ですよね⤵︎

    • 6月15日